ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お届けものでーす :: 2008/07/02(Wed)

昨日、「イケメン☆アクア」のゆんこさんから、

お荷物が届きました。

開けてみると。。


080702-01.jpg



あらまぁ、こんなにたくさん!!

しかもおいしそうなメロンまで??.゚+.(´∀`*).+゚.



080702-02.jpg



こんなかわいいお名刺まで♪

ブログのトップの画像にもなっている

アクアくんとバブルくんの2ショット(*´∀`)


ゆんこさん自分で作ったのかなぁ?

上手いこと作ってありますよね?。



いや、まてよ。。。

リキの誕生日も終わってるし、なんでゆんこさんから贈り物が??


同封の手紙には、アクアくんの誕生日のプレゼントのお返し とのこと。


6月7日が、アクアくんのお誕生日だったので、

プレゼントを贈ったんです。


まさか、こんなお返しをたくさんいただけるとは思ってもおらず、

まことに恐縮しきり。。(; ̄ω ̄)ゞ


気を使わせちゃったかな?。。ほんとすいません。


メロン、熟したらパパと一緒にいただきますね♪

あ、リキにも少しおすそわけしないとね(*'ー'*)



080702-03.jpg



キミ、勘がいいのか目ざといのか、

こういう時は反応がいいね?(;´∀`)


おやつが入ってる缶も開けてみようか。



080702-04.jpg



おいしそうなジャーキーだね?(*´∀`)

これは、ごほうび用のおやつにしようね。



080702-05.jpg



リキ、よかったね?♪

リキの好きそうなおもちゃもあるしね?( *´艸`)


この写真を撮ってる間、

早くおもちゃで遊びたくて、キュンキュン啼いてました(笑)


この後、おもちゃで大興奮!!


そのときの画像は、また今度UPしまーす(*・∀-)☆





ほんとにほんとに、ゆんこさん、ありがとうございました!!

くれぐれも、大事に使うように言っときますネ(笑)


なにせ、「破壊魔 リキオ」 ですから。。(≧m≦)







↓↓↓  今日もぽちっとお願いしまーーすっ♪  ↓↓↓           

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おニュウのおもちゃの遊び方 | top | 不思議な毛>>


comment

素敵な贈り物v-352
いやぁ~いいなぁ~メロンv-411
熟したら知にも是非、ご一報を(笑)
スプーンを持ってお伺いに伺います。

もちろん、プルもジャーキーとおもちゃを狙って
付いてきますよ?

おもちゃで大興奮のリキ君のUP、楽しみに
してますねーv-392v-343
  1. 2008/07/02(Wed) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~★
早速ご紹介していただいちゃって
ありがとうございました!!!!

ホント全然たいした物じゃないんで、恐縮だなんて・・・・

双葉さんロープのおもちゃ注意ですよ~。
うちも同じの買ったんですけど、バブルが私の
横でロープ加えて振り回して遊んでたら
普通にボールでぶん殴られました。。。。。
あたると結構な痛さです・・・・

リキ君の見事なまでの破壊っぷり、あそこまで
遊んでもらえるなら喜んで破壊しちゃって~^^

今回は前のロープより結構丈夫そうだったので
リキ君がどこまで破壊してくれるか楽しみです(笑)

名刺はずかしいんですけどいちよう作ってみました★
  1. 2008/07/03(Thu) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

リキくんはオモチャ遊びが好きですね~。
そんな顔しなくても、写真撮ったら遊べるのに(^_^;)
早く遊びたいよ~って顔ですね。
でも、ちゃんと「待った」できて、おりこうさんです。
  1. 2008/07/03(Thu) 05:49:12 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
双葉さんの所にはトイプードルがいらしたんですね♪
リキ君可愛い。
リキ君の髪型最高です!!!
アメリカではあまり変わったヘアースタイルしてるワンちゃんを見かけないです。
うちの子(Mプードル♀)が男の子だったら、このスタイルにさせたかも・・・
リキ君のおもちゃで遊んでる姿をまた見に来ますね。
  1. 2008/07/03(Thu) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

うふふ♪いいでしょぉ~~( *´艸`)、メロン♪
今、部屋の片隅で大事に熟成中でーす♪
ご近所なら、喜んでご招待しちゃうんですけどね~(笑)
どちらかといえば、うちが福岡まで行けるほうが嬉しいかも。。(≧m≦)
死ぬまでにもう一回福岡行きたいよぉ~~!(爆)
  1. 2008/07/03(Thu) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

いえいえ、もぉ~こんなにたくさんいただいて
申し訳ないやら嬉しいやら。。(*´▽`)

あのおもちゃ、たしかにボール硬いですもんね~。
さぞかし痛かったことでしょう(;´∀`)
うちも気をつけます(笑)

もうさっそく噛みまくってますよ~~(≧m≦)
ボロボロにされる日も、そう遠くなさそうです(笑)

ほんとに、ありがとうございましたっ♪(*・▽・*)
  1. 2008/07/03(Thu) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

これだけ食いつきよく遊ぶのも、
最初だけなんですよ~(;´∀`)
なにぶん、飽き性な性格なようなんで。。(笑)

でも、ロープ系のオモチャは好きなので、
あっという間にボロボロにされちゃうと思います(*´ー`)
  1. 2008/07/03(Thu) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ

こんにちは~♪
きてくださってありがとうございます(*・▽・*)

アメリカでは、カットで楽しまないんですね~。
日本独特なのかなぁ?
多分、ペットに対する考え方が違うからかもしれませんね(*´ー`)

うちのリキはトイプーなんですけど、
おそらくミニチュアくらいのサイズはあるかもです。。(;´∀`)
スリングやバッグに入れて出かけるのが夢だったんですけどね~(笑)
  1. 2008/07/03(Thu) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお届け物、リキ君も双葉さんも
満足ですね~♪
お届け物って、開ける瞬間ワクワクですよね(笑)
アクア君とバブル君、とっても可愛いですね♪
多頭飼いなんですね!
羨ましい限りです。。。

↓リキ君、濃い毛が生えてるんですね^^
くぅくぅも、まだらなんですが、濃い色のが出てきてるんですよ~(笑)
  1. 2008/07/03(Thu) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物よかったですねえ~。
メロン・・・・☆:*(人´ω`*)キラキラキラ・・・・。
リキしゃんも食べれるかなあ。
破壊王リキしゃんの画像楽しみにしてまーす( ´艸`)
  1. 2008/07/04(Fri) 07:19:58 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

突然の贈り物って、よりいっそううれしいもんですね(*´ー`)

多頭飼い、minakoさんもちょっと考えたりします??
うちも、さまざまなことに余裕があれば(笑)
もう一頭欲しいです(*´▽`)

くぅちゃんも濃い毛が!?
人間の白髪みたいなもんなんでしょうかね?( *´艸`)
  1. 2008/07/04(Fri) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

メロン、ただいま順調に熟成中ですよ~~(*・∀-)☆
早く食べたいなぁ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

リキも果物大好きだから、絶対クレクレ光線出しまくりになりますよ♪(笑)
  1. 2008/07/04(Fri) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/94-8a4a2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
