ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑くないの? :: 2008/06/17(Tue)

080617-01.jpg



昨夜のこと。


なにやら、パパとリキが毛布の中で密談中!?



080617-02.jpg



なに?なに?

男同士、何話してたのさ??!!



080617-03.jpg



なーんだ。。。って、キミ?、そんな毛布に埋もれて

暑くないんかね??



080617-04.jpg



そんな毛皮着て、さらに毛布って、どんだけ寒がり!?


さすがの冷え性のワタシでも、もう毛布は暑いよ。



080617-05.jpg



そんな暑いもん着て、よく寝れるもんだ。



080617-06.jpg



よほど眠いんだねぇ。



080617-07.jpg



ふふっ、鼻のアップ?。

こうやって寄ると、リキじゃないみたい。



080617-08.jpg



にゃはっ!うさぎさんみたい?!!


いや、「ラマ」のほうが似てるかも。



080617-09.jpg




えらい、すんません(汗)



こうやって見てると、いつもと違う表情で面白いね?!


で、リキ男くん。

その毛布、いつまで使うつもりだい?










↓↓↓   毛布大好きなリキ男くんに   ↓↓↓
      今日もぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<リキをお洗濯 | top | お泊りしたよ>>


comment

リキ君寒がりさん?もう毛布は暑いでしょ~
ウチの子達はトイレシーツやフローリングの
上で涼んでますよ。夜も、掛け布団の上で寝てくれるから重くって・・・。
リキ君、パパとの密談の内容は?ママには
秘密にしておくからね、教えてよ。
  1. 2008/06/17(Tue) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

なーんか、毛布が落ち着くみたいで。。e-263
毛布の中で息苦しくないんでしょうかね?(笑)

パパ、きっと毛布の中でワタシの悪口言ってたんじゃないかな~(笑)
パパがこっそり言うとしたら、それしかないからね~v-411
  1. 2008/06/17(Tue) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あはは。また男同士の怪しい蜜月だv-411
こりゃ間違いなく出来てるな!v-389
ほんと暑くないのかね?
毛布も男2人も暑苦しいのにね(笑)

リキ君のうさ耳、可愛いv-398
出来れば両方揃えば良かったのに~v-411

  1. 2008/06/17(Tue) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君もまだ毛布使ってるのね~!!!
うちのアクアもまだ寝る時は毛布にすっぽり
入って寝てるよ・・・・・
ホント暑くないのかね~v-356
いつまで使うなのやら。。。。

バブルはブラックだから暑がりなのか、最近じゃ
廊下のフローリングのトコに寝てるし。
って、それはそれでまだ冷たくない?!
って思うんだけどね・・・・

で、で、リキ君パパと何内緒話したのかしらv-10
  1. 2008/06/17(Tue) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

毛布

トイプーはモコモコのくせに暑さよりも寒さに弱いらしいですよ。
でも、いくらなんでも、もう毛布はいらんだろう、リキくん。

5枚目の白目が出てる写真が好きです。
ウチは二人とも、白目フェチです。
  1. 2008/06/17(Tue) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆ヽ(▽⌒*)

リキくん、何の話してたのかなぁ?!
ほんとワンコって毛布好きですよね(*´ェ`*)
ポテチも私の膝掛けが大好きで片付けられないんです。。
また、気持ち良さそうにへそ天で寝てるから
困っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!
お互い、まだまだ毛布使いそうですね♪
  1. 2008/06/18(Wed) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

ラマって(笑)
男同士にはなにかヒミツがあるのかしら( ´艸`)
双葉さんちょっと妬けちゃう?
リキしゃんの毛布かわいいなあ。似合うけどもう暑いよ?
フカフカ感がいいのかしらん(●´ω`●)
  1. 2008/06/18(Wed) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ほんと、男同士も暑苦しいのにね~v-408
パパってば、リキに変なこと吹き込んだに違いない。。(笑)

走ってるときは、よくウサミミになるんだけどね~。
中がピンクだから、余計にウサギっぽいよね~v-411
  1. 2008/06/18(Wed) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

アクアくんも、毛布離せないんだ~(笑)
ほんと、暑くないんでしょうかね?
人間でさえ、布団が暑く感じるのにね~v-410

バブルくんと足して2で割ったら丁度良さそうだね♪

ほんと、男二人で何話してたんでしょうね。
まぁ、多分いい話じゃないことは確かだけど。。(笑)
  1. 2008/06/18(Wed) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

トイプーって、寒さに弱いんですか~!
知りませんでしたv-405
どうりで、あんなふかふかな毛皮着てるわけですね(笑)

白目フェチですか(笑)
しかも、三白眼ですよね?v-410
  1. 2008/06/18(Wed) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

ポテチくんも、まだまだ毛布っ子ですね(笑)
ほんとに、片付けようにも片付けられないですね~v-411

真夏になるまで、もう少し活躍しそうですねv-392
  1. 2008/06/18(Wed) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

いつも、ああやってパパがリキに何か吹き込んでるんですよv-410
大の男が、ワンコ相手に独り言のようにブツブツ。。。(笑)
ワタシより、パパにチュウすることが多いのが、一番妬けますね~v-360

シャオちゃんはもう、今年の毛布は卒業しました?v-410
  1. 2008/06/18(Wed) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

パパとリキくん、何を話してたんだろうね~。
とっても気になるぅ。
  1. 2008/06/19(Thu) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

リキ君も毛布好きそうですね~^^
うちのくぅくぅも、寒がりなので毛布大~好きです♪
男同士でねんねしてると、リキ君とっても小さくみえますね^^

↓リキ君、お泊りしたんですね~!!
甘えてるリキ君がとってもかわゆいですぅ♪
  1. 2008/06/19(Thu) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

はっちさんへ

何話してたんでしょうね~??
男同士、きっとそんないい話はしてないと思うな。。v-391

ワタシの悪口とかね~v-392
  1. 2008/06/19(Thu) 14:26:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

くぅちゃんも、毛布好きなんですね~v-411
もうそろそろ洗濯して片付けちゃわないと、ダニが。。v-393

パパが大きいから、この大きいリキでも小さく見えますよね~v-410

普段はずーっとワタシのそばにくっついてるから、
さすがに一晩いないと寂しかったのかもしれないですねv-398
でも、お泊りもそれなりに楽しんでたみたいですけどね(笑)
  1. 2008/06/19(Thu) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/87-ca987ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
