ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お泊りしたよ :: 2008/06/16(Mon)

080616-01.jpg



週末、泊まりでパパと出かけることになったんですが、

リキは連れて行けないところだったので、

実家にあずけるつもりが、実家は家の改装工事で

バタバタしてて無理。


ペットホテルに預けようと思っていたところ、

友人のトリマーさんが、預かってくれるとのことで、

その言葉に甘えさせてもらっちゃいました。

(ホント、助かりました!!)



080616-02.jpg



トリマーさんは、リキも大好きなので、

安心して預けられるしね♪


以前、紹介した「ガジュ」と「シュガ」ともちろん一緒。

夜、リキの寝床にと持たせた毛布を、

シュガちゃんに取られるというハプニングもあったらしいですが、

それなりに仲良くしてたみたい。


お野菜なんかもたくさん食べさせてもらったらしいし、

リキにとっては、楽しいお泊りになったかな?



080616-03.jpg



環境が変わっても、全然体調の変化もなく、

ほんとに、この子は楽な子だわ?。


いつもどおり、元気なリキです。



膝の上に乗せろと、おねだり。

私が、バーチェアーに座ると、必ずこうやってアピールです。


080616-04.jpg



カワイイじゃないか、コノヤロー!!(笑)

この顔にいつもやられます。。



080616-05.jpg



膝から身体がはみ出てますww



080616-06.jpg



080616-07.jpg



膝の上に乗ると、あっという間に寝ちゃいます。


膝の上に乗ると眠くなるのか、

眠いから膝の上に乗りたいのか。。


どっち? リキくん??











↓↓↓  これから暑くなる季節も、膝の上??  ↓↓↓
    今日も膝の上で寝てるリキにポチっとしてね♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<暑くないの? | top | ママ、なにそれ!?>>


comment

大好きなママのお膝だから眠くなるんだよね~
リキ君♪v-398
ちょっと環境が変わってたからさらに甘えたいんだよね~♪

いい子にしてたお利口さんなリキ君v-352
こんな可愛い寝姿見せられたらいつも膝の上ですね(笑)

ではでは暑くならないようにミニスカートを希望です(笑)『ポチッ』っと♪
あはは~。だったらリキ君も暑くないでしょ?
知も嬉しいしねーv-411
あっ!彼女が睨んでるっ!!v-399
  1. 2008/06/16(Mon) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

初カキ仔です
そちらのトイプーもかわゆいですね(・ω・*)
髪型も決まっていてサイコー♪(●´Д`人´Д`●)♪
  1. 2008/06/16(Mon) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. M☆M #Gx/gSnKs
  4. [ 編集 ]

リキくん、お泊まりだったんですね☆
お利口さんに待っていれたなんてスゴイо(ж>▽<)y ☆
甘える姿もとっても可愛いです♪
私もリキくんなら迷わずお膝に乗せちゃうかも(*´ェ`*)
ポテチもよく寝てます。。嬉しい反面
私の方が暑くなって大変なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
  1. 2008/06/17(Tue) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

おめめ

前から思ってたんだけど、リキくんの瞳って、ブラウンがかってますか?
写真だからそう見えるのかな?

今日、ジョーにブロッコリーあげたら、むしゃむしゃ食べてました。
リキくんも食べるってことなので、「へぇ~、やっぱ食べるんだね~」って思いましたよ。
でもジョーは同じものを続けて食べない(飽きる)ので、すぐに「もういらん」って。
  1. 2008/06/17(Tue) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

リキ君お留守番偉かったね。
大好きなママ友さんに見て頂いて
お野菜たっぷりご馳走になったのね。
今度は、我が家へホームステイに
来てね。
帰りにはらびとお揃いのハートが
お尻に出来ちゃうかも知れないですが。
  1. 2008/06/17(Tue) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

平気だよ!な~んて顔してるけどほんとはママと離れてちょっと寂しかったんだよね( ´艸`)
甘えん坊リキしゃんになってるもん(笑)
預けたあとにダッコして~なんて来られたらかわいくって仕方ないでしょ双葉さん♪むふふ。
  1. 2008/06/17(Tue) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

知さんへ

トリマーさんのお部屋に行くのも、もちろん泊まるのも初めてだったんで、
正直、大丈夫か不安でしたe-263
でも、狭いホテルのゲージの中で過ごすよりは
ずっとよかったみたいですv-410

一日ぶりの膝を堪能してましたよ(笑)

ミニスカートのご希望、お目汚しでなければ。。(笑)
あ、その前にジムでもう少し引き締めてからにしときますv-415
  1. 2008/06/17(Tue) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

M☆Mさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございますv-411

ちょっとボサボサですけど、モヒカンがトレードマークですv-344

また遊びに来てくださいね~♪
  1. 2008/06/17(Tue) 14:11:42 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

トリマーさんとは公私とも仲がいいので、
リキも安心してお泊りできたんだと思いますv-410
粗相もなかったらしいですし♪
実は、それだけがちょっと心配だったんですよね~(笑)

ポテチくんも、お膝好きなんですね♪
甘えん坊さんは、暑い時期も変わらずですか?v-410
  1. 2008/06/17(Tue) 14:14:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

リキの目、茶色なんですよ~。
しかも、時折光の加減でオレンジっぽくも見えるんですよ!
なんか、全体的に色素薄いんですよね~e-263

ジョーくん、初ブロッコリーですか!
おいしそうに食べてました?
ビタミンCが豊富な食材だから、食べた方がいいよ、ジョーくんっe-266
  1. 2008/06/17(Tue) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

くぅママさんち、お泊りいいですか~?(笑)
らびちゃん積極的そうだから、リキたじたじになりそうですね~v-411

ハートカット、ほんと可愛かったですね~v-343
うちのリキ、男の子だけど大丈夫ですか?(笑)
  1. 2008/06/17(Tue) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

ちょっとは寂しい夜を過ごしたんでしょうかね~?(笑)
だと嬉しいんですけど。。v-398
ホテルに一人お泊りさせるよりは、全然いいですもんね♪

持つべきものは、友です(笑)

迎えに行ったら、もう私の肩をよじ登るようにして
飛びついてきましたよ(笑)
ほんと、甘える姿は可愛くてしょうがないですね~♪
  1. 2008/06/17(Tue) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/86-f31dd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
