ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷち・いめちぇん :: 2008/05/26(Mon)

080526-01.jpg



えぇ、若干ね ww



かれこれ、2ヶ月カットしなかったおかげで、

こんなクリンクリンのボーボーになってしまいました。


まだ目が見えてるから、いいかぁ?。。なんて思ってたけど、

さすがに暑苦しいうえ、肛門腺も溜まってるっぽので、

トリミングを予約しました。



080526-02.jpg



まぁ?♪

すっきり男前になったわねぇ??♪

パパが、少年隊のヒガシみたいだって?! (←親ばか?)


正面からみると、いつもどうりのカットなんだけど。。。



080526-03.jpg



どうです? わかりますか?



080526-04.jpg



パパのリクエストで、「たてがみカット」にしてもらいました!

まだ毛が短いので、ちょっと貧相ですがね ww



080526-05.jpg



ちょっとは、おっとこらしくなったかな??


トリミング後は、さすがのモデル犬「リキーラモ」も、

集中力が続かないようです。


こんなときは、おやつで釣るにかぎる!!



080526-06.jpg



うふふ♪ これでもう少し撮影に協力してね。



080526-07.jpg



おやつを見せると、すごくいい顔してくれるね?。



080526-08.jpg



そろそろ飽きてきた??



080526-09.jpg



あ?、はいはい!! ごめんごめん!!

今あげるから?? (笑)




しかし、すごい曲線美。。。 ww










↓↓↓   ライオンのたてがみというより、龍っぽい?(笑)   ↓↓↓
        あなたのぽちっとでたてがみが早く育ちます♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


●●おしらせ●●

リキの画像出展ちぅ♪

めざせ!グランプリ!!

投票は30日までやってまーす。
 
↓↓↓


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<誕生会におよばれ | top | みんなで散歩!?下巻?>>


comment

素敵になりましたねv-218
すっきりカット!プチモヒも決まってますよv-218v-218

ほっそりだけど、お顔と足にふくらみがあるから貧相にも見えないし、ばっちグゥ~v-218
(ぐぅが多すぎ?)
たてがみも決まってますよv-352
ヒガシかどうかはさて置いてね(笑)

すごい曲線美におっぴろげ。v-411
ぽんぽんちん○んも丸見えでv-413
あははは~。

では、たてがみが育ちますように『ポチッ』っとv-219
  1. 2008/05/26(Mon) 14:55:32 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

似合ってますか~?v-398
よかったですv-344
ぐぅv-218もたくさんもらったし♪

あ、ちん○ん隠すの忘れてた!!(笑)
ま、こっちも貧相だしいっかぁ~v-392
  1. 2008/05/26(Mon) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

いや~んv-346
もう可愛すぎですわv-407
でも、2ヶ月経ってるとは、思えないくらい
モコモコリキ君も可愛いですよv-353
NEWたてがみ、いいですv-218

最後の、はやくちょうだい♪ナイスショットv-315
このリキ君見るだけで、元気になれま~すv-398
  1. 2008/05/26(Mon) 16:48:28 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

すてき~いいよ~。
パパさんセンスいいね~リキ君可愛い。
体が柔らかい曲線美も す て き 。
  1. 2008/05/26(Mon) 16:57:56 |
  2. URL |
  3. オーロラママ #-
  4. [ 編集 ]

リキしゃん、恐竜さんになったのね☆:*(人´ω`*)
タテガミが素敵!!
リキしゃんのおててにしたいとずっと思ってるのに夏が来る・・・と思ってまた断念。
いちおう写メにリキしゃん入れてあります(*´ω`*)ゞお借りしてます。
カッコいいわあ~~~!!!
  1. 2008/05/26(Mon) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

花よりタンゴ

>おやつを見せると、すごくいい顔してくれるね~。

この上の写真って、ホント、漫画でニッコリv-290という感じでカーワイイわぁv-344

食べモノにつられる、というのは、ご両親に似たのでしょうねぇ(^_-)
  1. 2008/05/27(Tue) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

細いたてがみぃ~
ラトとおソロ(笑)しかし、ラトは女子ですが・・・何か?
少年隊は、おっさんになっても少年隊ですが、何か?
ヒガシってすっごい体してますよねぇー
その脚線美は、いい勝負だよ!リキ君v-10
  1. 2008/05/27(Tue) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはバトンを回しに来ました。
すでに回っていたらごめんなさいm(_ _)m
宜しくお願いしま~す。
  1. 2008/05/27(Tue) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. オーロラママ #-
  4. [ 編集 ]

リキ君たてがみ最高!!
いつも、
ラーメン・つけめん・ぼくイケメン!
らびが惚れ惚れしてますよ~。
  1. 2008/05/27(Tue) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

おぉ

リキくんスッキリしましたねо(ж>▽<)y ☆
スタイル抜群でカッコいいです♪
たてがみもステキ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
凛々しい後ろ姿にドキドキ☆
伸びてくるのがまた楽しみですね(☆∩艸∩)ウフフ
曲線美にはまいりました…
そのセクシーさ私にください(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
  1. 2008/05/27(Tue) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

私も、2ヶ月経ったにしてはまだまだイケる!
と、思ってたんですけどね~(笑)
さすがに、パパから「連れてってやりなさい!」
とのお達しが出てしまいましたので。。v-356

さすがに、トリミング後で疲れ、おやつももらってない状況で、
長時間の「待て」は耐えられなかったみたいv-410
私の膝、必死で掴んでましたv-408
  1. 2008/05/27(Tue) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

オーロラママさんへ

お褒めいただいて、ありがとうございます~v-344
あの曲線美で、意外とリキ身体柔らかいんだと、発見しました(笑)

バトン!ついに私のところにもやってきましたね!!
初めてなんで、どうしたらいいのかわかりませんが。。e-263
とりあえず、がんばってみますv-410
  1. 2008/05/27(Tue) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

「リキオザウルス」。。といった感じ?v-392
実はまさか、パパがたてがみを作るなんて言うとは
思わなかったんですよ~v-356

シャオちゃんのフワフワお手手、寒くなる頃には
見られるかなぁ~e-266
  1. 2008/05/27(Tue) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

普段、あまりにっこりv-410顔が
撮れることないんで、ちょっと嬉しかったですv-344

食い意地が張ってるのは、我が家の血筋なもんで。。。(笑)
  1. 2008/05/27(Tue) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

ラトちゃんとおそろというには、あまりにリキのは
貧相なんで、おこがましいんですが。。 v-356
トリマーさんが、パパにどれくらいのたてがみの
太さにするか聞くの忘れてて、なぜかこの細さになりました(笑)

少年隊はおっさんになっても少年隊。。。 v-408
でも、ヒガシだけは年取らないねぇ~ v-398

ラト姐さんを手本に、これからたてがみに気合入れていきますぜ!!e-271
  1. 2008/05/27(Tue) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

あははっv-411
スタッフゥ~~!! くぅママさんに座布団一枚~~!!(笑)

あら、ラビちゃん、リキでよければ彼氏にしてくれません?v-410
  1. 2008/05/27(Tue) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぽてママさんへ

いやはや、まだまだ貧相なたてがみで。。e-263
もうちょっと太くしていかねば、刈り残しかと思われそうです(笑)

たしかに。。私もあのセクシーな曲線美、分けて欲しい。。e-263
  1. 2008/05/27(Tue) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

お久しぶ~りぃね~。ぶりぶり~。
ご無沙汰しておりました。
ちょっと野暮用で・・・
コメントも返さず、さらに読み逃げまで
してました。ごめんなちゃい。

つか、リキちゃんてば
馬だったの~?!
なんちて。
かっこいいじゃないですかぁ!
  1. 2008/05/27(Tue) 15:42:53 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

たてがみ

タテガミにしたんですね~。
ポンポンもでっか~い!
ジョーも前回、「タテガミしてくれ」とも言ってないのに、勝手にタテガミにされちゃいましたよ。

リキくん、なかなか男っぽいじゃない。
でもとりあえず隠しとけ~!(笑)
  1. 2008/05/28(Wed) 04:09:02 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

はっちさんへ

おひさしぶりぶりですね~~e-266
しばらくだと思ってたら、なんかすごいことに
なってたみたいですね~~v-405

今後の展開がまた楽しみ。。。むふっv-415

あ、たてがみ馬っぽい?(笑)
どうも私には、「まんが日本昔話」のオープニングの龍に見えて。。v-356
とりあえず、風になびくくらいになるまで、がんばりますよ!(笑)
  1. 2008/05/28(Wed) 14:15:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくんも、たてがみカットの経験が!?
う~ん。。運命を感じます。。(笑)
今回のたてがみは、パパが酔ってたときに
出た案だったので、実は本気にしてなかったんですe-263
トリミングの前日に聞き直したら、本気も本気だったもので。。
ワタシ、全然心の準備出来てませんでした(笑)

大事なトコ。。立派なもんでもないし、「いっかぁ~!」
と思って、サービスしときましたv-398
  1. 2008/05/28(Wed) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/77-ebd5ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
