ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなで散歩!?下巻? :: 2008/05/23(Fri)

にぎやかにみんなで公園に行った、

リキ男くんご一行。


ワンちゃん連ればかりで、公園はドッグラン状態!



080523-01.jpg



パピヨンちゃんがやってきました。

もう、ワンズたちの姿を見るなり、吠えまくり(汗)

ガジュもシュガもちょっと引き気味です。



080523-02.jpg



激しく吠え立てるパピヨンちゃんに

ただ一人興味を示したのが、リキ。

クンクン甘えた声を出して、一生懸命近づこうとします。



080523-03.jpg



この絶対領域を崩そうとしないパピヨンちゃん。

とうとうリキ、お座りしちゃいました。



080523-04.jpg



この画像じゃわかりにくいんですが、

リキ、お座りしながら両前足を上げた

「ちんちんおすわり」状態になってます。

(影を見ると、わかるかな?)

この姿に一同大爆笑!



080523-05.jpg



080523-06.jpg



ガジュは全然興味なし。

シュガは、常にママにべったり。

友人いわく、磁石だそうです ww



080523-07.jpg



遠くから、ずーーーっと見つめるリキ。



080523-09.jpg



う?ん、がっつき気味だからからじゃない?(笑)

てか、あのパピヨンちゃん、男の子だよ?。



080523-08.jpg



ほんとにねぇ。。。

あんなに吠えられたのにねぇ。。。



080523-10.jpg



もう、帰る間際まで、ずーーーっと目で追ってました。

よっぽど気に入ったんだね?。



080523-11.jpg



うん。。。でもね、リキ、あのこ男の子なんだけど。。。



そういえば、いつも女の子より、男の子のほうが

食いつき率が高いような気が。。。




もしかして、リキ。。。。



あっち系なの?(汗)



それとも、「ドM」? (滝汗)











↓↓↓   リキの今後の行く末がちょっと心配な今日この頃   ↓↓↓
        どうかノーマルでありますよう、祈りのぽちっ!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


●●おしらせ●●

リキの画像出展ちぅ♪

めざせ!グランプリ!!

リキのほかにも、かわいいワンちゃんたちいっぱいです!
 
↓↓↓


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ぷち・いめちぇん | top | みんなで散歩!?上巻?>>


comment

ドッグカフェとかではわんこから離れていたリキ君だったのに
進歩したね~自分から行こうとするなんて。
しかもちんちん状態だしv-411

シュガちゃんは本当に寄り添うようにピタッっと
くっ付いてますね。ふふふ。磁石。
プルもストーカーじゃなくて磁石?(笑)
そっちの方が響きがいいねv-392

リキ君、そんなにパピヨンちゃんが良かったの~?
ぷぷぷ。男の子好き?なじられるのが好きなM男?
よ~~しっ!!カミングアウトしちゃえ~~v-397
どっちでもいいぞぉ~~!!v-411
どっちに転ぶか?『ポチッ』っと(笑)
  1. 2008/05/23(Fri) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキしゃんあっち系だったらシャオロンどう?
シャオロンもリキしゃんと一緒でお座りしてアピールしてるしもしかしたら気が合うかも!!(笑)
シャオロンは女の子にはことごとくフラれてるしね~~。

リキしゃんはパピヨン好きなのかなあ・・・。
シャオロンはヨーキー好き。
ワンにもいろいろ好みがあるのねえ(●´ω`●)

そうそう双葉さん、さっそくリンクありがとうございました!!うれしいですっO(≧▽≦)O
  1. 2008/05/23(Fri) 19:46:14 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

同じだ

ジョーもそうです。
だいたい男のコに興味を示します。
しかもオカマちゃんが大好きです。
そっち系もそっち系、モ~●~系です。
でも、マウントは絶対しないので、それだけはホッとします。
でもね~、男のコのチンチンをクンクンしてるの見ると、飼い主として恥ずかしい!
あとは、しっぽフサフサのワンコが好きです。
シュガちゃんみたいなコには夢中になります。
  1. 2008/05/23(Fri) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さんへ

そうなんですよ、ドッグカフェだと全然ダメなのに、
散歩のときだと、結構積極的かも?
でも、あんなに好き好き光線出すことは
滅多にないんですよ~v-410

いつも、あれだけ激しく吠えられると、
引いちゃうんですけどね~。
もしかして、パパのスパルタがクセになってたりして。。v-408

いつもぽちっと、ありがとうございまーすっ♪
  1. 2008/05/24(Sat) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

シャオちゃんさえよければ、全然OKですよ~~e-266
(ていうか、リキより私が仲良くなりたかったりして。。笑)

犬種で好き嫌いって、あるかもしれないですね!
そういえば、以前ドッグランでパピヨンちゃんに会ったときも、
すっごくアプローチしてました!v-410

こちらこそ、リンクOKしてくださってありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね~v-344
  1. 2008/05/24(Sat) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくん、リキと気が合いそうですね~v-410
うちも去勢済みの「オカマちゃん」なので。。笑
同じカット同士、仲良く歩いてる姿、見てみたいですね~v-343

シュガちゃんは、ほんとフワフワでかわいいですよ!
いかんせん、ママ命のストーカー犬なので、
なかなか落とせるワンコはいないかも?
。。あ、でも「ママ命」っていうところは気があうかなv-411
  1. 2008/05/24(Sat) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキくん、パピヨンちゃんに恋しちゃったのかしら?
ポテチも遊びたい時はお座りしますよU^エ^U
あと、どちらかというと男のコが好きかも。。
女のコに乗った事はないけど、男のコにはある( ̄m ̄*)
いつも決まったコなんですけどね(笑)
でも、去勢後は興味示さなくなって…
友達の方が寂しがってました(≧m≦)ぷっ!
  1. 2008/05/24(Sat) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽてママさんへ

いつもは、吠えられたり威嚇されると、
びっくりして後ずさりしちゃうのに、
なぜか、このパピヨンちゃんには気にせず
自分からすごく近寄りたがって。。v-356

男と知らず、恋しちゃったのか。。
もしくは、知ってて恋しちゃったのか。。笑

あら、ぽてちくんもお座りするんだ~!
トイプーはする子が多いのかな?
男の子にマウントしちゃうなんて~v-405
ぽてちくん、カワイイ顔してやるわねぇ~v-392
寂しがってたとこをみると、友達ワンコもまんざらじゃなかったってことかな?v-398
  1. 2008/05/25(Sun) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキく~ん。すっごーーいね。
吠えられちゃってるのに、全々大丈夫なんですね。
「吠え」には理由があるから、きっと相手のワンちゃんの気持ちを理解してあげられてたんだね。
優しいぃぃぃリキくんでーす。

とらっきーも、去勢済の おかまちゃん。
まだ、ちょっと警戒吠えあるけどリキくんみたいに
優しいお友達と遊べたら どんなに自信がついて
楽しいことか…。
あーあー。ホントおうちが近かったらなぁ~。

リキくんのフォトコンテスト…
生き生きとしたお写真ですね。
ぐぅ・ぐぅ・ぐぅ~でーすv-218
ポチッとです。
  1. 2008/05/25(Sun) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集 ]

とらっきーさんへ

なんか、フィーリングが合ったのか、
いつもは吠えられると、引いちゃうのに、
このワンちゃんにはなぜか、スキスキ光線出してたんですよ~e-263
苦手な子には、こんな顔してても、
歯むき出したりするんですよv-389

リキも、とらっきーくんみたいにやさしくて大人しいワンちゃんは好きなので、
きっと仲良くできると思うなぁ~v-344
金沢に来られることがあったら、是非お声かけてくださいっ♪

ぽち、ありがとうございまーすe-266
  1. 2008/05/26(Mon) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/76-7f43d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
