ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あれがチタマか!? :: 2008/05/14(Wed)

毎日世の中ではいろんな事件が起こっていますが、


我が家は平和そのもの。



平和すぎて、思わずこんなことして遊んでみたりして





080514-01.jpg



ぶはっっ!!!


パパってば、リキのモヒカンを??!!!



080514-02.jpg



うひゃひゃひゃひゃ!!!


これって、なんかに似てるよね?



もしかして。。。




080514-04.jpg




これ?




ぷぷぷーーっ!!


あ、そこの20代のあなたは知らない?


もちろん、30オーバーの皆さんは懐かしいキャラクターのはず。



080514-03.jpg



パパと二人で大爆笑!!


いや?、リキ男くん、いい味出してるよ?。



いつも癒してくれてアリガトウ!!








↓↓↓  大笑いされてちょっといじけぎみのリキ。  ↓↓↓
     そんなリキにポチっとしてくれだがや?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<その言葉、禁句につき。 | top | ゆなちゃんとBBQ>>


comment

りき兄さん、モヒカンが割れてます(笑)
なんか、アチョーってされたみたいに割れてますね。

あたし、にこちゃん大魔王なんて、知りませんわぁ~(笑)
  1. 2008/05/14(Wed) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

モヒカン割れに大爆笑してしまいました(^^
パパさんもやりますね~。
懐かしい(^。^;)キャラに思わず知ってる~
と言ってしまいました。
  1. 2008/05/14(Wed) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. オーロラママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷはははは、そりゃないよねえ~リキしゃん!
これはこれでなんだかかわいいけど(笑)

でもねえ、私昔にこちゃん大王に似てるって言われたわ・・・・。
私はあたまにオシリなんかないわ・・・・。
  1. 2008/05/14(Wed) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

あらら。変な頭にされちゃって。
懐かしいなぁ~Drスランプ。
知はこの前、無性に読みたくてドラゴンボールを
集めちゃいました。
昔はお茶目が多くて面白かったよな~鳥山先生。

サラリーマンとかにもいそうな頭v-411
ほんと平和ですね~v-392v-352
癒し犬・リキ君。笑われても我慢♪我慢(笑)
『ぽち』してあげるからね~v-411
  1. 2008/05/14(Wed) 17:42:42 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

「だがや~」
あはは、ニコちゃん大王いいキャラですよね。
リキ君、ご自慢のモヒカンで遊ばれちゃったね。
でも、羨ましいよ~
らびなんて真ん中で分かれて
アルシンドですよトホホ
  1. 2008/05/14(Wed) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

リキ君のトレードマークのモヒが・・・(爆)

こういうの個人的に大好きです(笑)
一番心底笑える平和なひと時ですよね~~^^

私もくぅくぅをいじって、いつも遊んでもらってます^^;
大爆笑している私を、ふと気づくと
「もぅ、気がすんだ!?」と冷ややかな顔してみている
くぅくぅがいつもいます(苦笑)
  1. 2008/05/14(Wed) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

ぷぷぷ。。。にこちゃん大王ね。。知ってるじゃ~んv-391

そのとおり!
パパにアチョーーってされた挙句の果てがこれです(笑)
  1. 2008/05/15(Thu) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

オーロラママさんへ

モヒカンも2つに割れると、こんなにブチャイクになるんだと実感しました(笑)

ニコチャン大王、懐かしいでしょ?
アラレちゃん、毎週見てました!v-411
  1. 2008/05/15(Thu) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

このスタイルもありですか?(笑)
新しいカットとして流行らせようかな。。。v-391

ニコチャン大王、確かにオチャメで憎めないキャラだけど、
似てるって言われると悲しいものがありますね~v-388
あ、でもニコチャン大王と同じお国言葉ですね(笑)
  1. 2008/05/15(Thu) 11:07:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

そうそう、ドラゴンボールも「Z」になるまでは、
けっこうアラレちゃんテイストだったのにね~。
「Z」以降は、だんだんシリアスになってきて、
子供だった私にはイマイチだった記憶があります。
今になって見返すとすごい楽しめるんですけどね~v-410

ポチ、ありがとでーす♪
  1. 2008/05/15(Thu) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

アルシンド!なつかしい名前ですね~(笑)
彼は今何をしてるんでしょう。。

らびちゃん、女の子でアルシンドは切な過ぎます!(笑)
  1. 2008/05/15(Thu) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

う~ん、たしかに私もよく「遊んでもらってる」ほうですね(笑)
意外とそういうとき、ワンコのほうが冷静だったりするんですよね~v-286
くぅちゃん、ベビーフェイスのわりに中身は大人ね。。v-392
  1. 2008/05/15(Thu) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキくん。モヒカン割れですねー。
これから流行る…かもね(笑)

知ってるぅー懐かしいなぁ~。
にこちゃん大魔王…。うふふ。

今日はv-278
どこにお散歩にいったのかなぁ~。
  1. 2008/05/15(Thu) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集 ]

とらっきーさんへ

がんばって流行らせましょう!。。自信はないですけど(笑)

正確には「ニコチャン大王」らしいです。
ぶっちゃけ、最初私も「ニコチャン大魔王」だと思ってましたv-392
。。ま、どっちでもいいですよね(笑)
  1. 2008/05/15(Thu) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/71-d656ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
