ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

き?たぞ わ?れら?の♪ :: 2008/04/27(Sun)

お天気がいい日。


リキを連れて、いつもの公園に行きました。


ゴルフの打ちっぱなしもある公園なので、


パパは来月のコンペに向けて練習。


私とリキと二人で、その間公園をぐるりとお散歩しました。



080427-01.jpg



私の影がくっきり。


ほんと、まぶしいねぇ?。


ママ、花粉症のせいか鼻水がずるずるだよ?(-_-;)


080427-02.jpg



大丈夫?の一言くらい欲しいがな。


はいはい、今日もあんたについていきますよ。




お天気も良くて暖かかったので、


平日とはまったく違って、いつもいく広場は人がいっぱいいて、


リキを放してやれず、撮影もできず。



そういえば、この公園内で行ってないところもあったな?


と、思いながら歩いていると、お花がたくさん咲いている場所発見!



さっそく、お花の前で撮りましょう!リキ男くん!



080427-03.jpg



またぁ?、そんなむっさい顔しないでさぁ?。


ちょっとは「ニッ」とか笑ったような顔とか、してみてよ?。



080427-04.jpg




今日の「リキーラモ」は、ご機嫌ナナメのご様子。



はいはい、それでは公園敷地内ぐる?っとまるまる1周してみますか。



。。。とは言ったものの、これが予想以上に広い公園。


すっかり私は疲労困憊(-_-;)



とりあえずベンチで休みます。


そろそろ、パパも練習終わる頃だしね?。



080427-05.jpg



これから、ポッキーさんちにでも行きますか!






080427-06.jpg



実家に着くと、さっそくおとんの膝の上にジャンプ!


なんか、すっかり落ち着いちゃってます。



ん?でもなんか、アタマのモヒカンが。。。




080427-07.jpg



えらくきっちり整えられてますww


おとん。。リキのモヒカン、そんなにきっちり手で成型しなくていいから。。。


ウルトラマンになっとるやん。



080427-08.jpg



ふふ、寝ちゃったよ、ウルトラマン(笑)


このあとも、ずーっとおとんは、


リキのモヒカンを両手で撫で付けていました。。ぷぷぷ。






↓↓↓   我が家の平和を守る「リキトラマン」!   ↓↓↓
        みんなのクリックが力の源だぁ!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ただいま警備中につき | top | 9年目?陶婚式?>>


comment

まだ花粉症がひどいですか?
知はだいぶんましになってきましたよ。
とりあえず、寝るときは苦しくな~~い!!
鼻水もでな~~~い!!v-392

双葉さん、もっともっと体力付けないとリキ君のやんちゃに付いていけないぞ~~!!(笑)
と言いたいけど、リキ君も飽きっぽいのでOK?v-411

おとんの膝の上で気持ち良さそうなウルトラマンv-411
モヒをしごかれて気持ちよかった?リキ君v-343
そのうちポマードとかつけられてもっとトサカになってたりしてね(笑)
ではではカラータイマーが切れないように『ポチッ』っとね♪
  1. 2008/04/27(Sun) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

私も鼻水が出てくるんです。
しかも、風邪?花粉症なのか?
わからん状態です。

モヒカンを整えるおとうさん!
いいですねぇ~
やっぱり、整えたくなるんでしょうかぁ~
私的には芸人?のはなわとええ勝負のような気がする。
今度、整えた頭でギターをよろしくv-269
  1. 2008/04/28(Mon) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

なんの花粉かわからないんだけど、
杉花粉の時より、くしゃみ鼻水が出てる気が。。e-263
病院行ってアレルギー検査すればわかるんだろうけどね~。

体力、ほんと落ちてますわ。。v-388
ジム行こうと思いながら、この体力のなさに
躊躇している今日のこの頃(笑)
あ、リキの飽き性は、オモチャに関してだけかも?
散歩なら多分エンドレスだな。。ぷぷっ。

おとんってば、リキの頭触る度に、
モヒカンを両手でピーンと立てるんですよ!
会話しながら、テレビ見ながら。。
どうしても、気になるみたいです(笑)

ぽちっと、サンクスです♪
地球滞在時間がこれで延びました~v-392
  1. 2008/04/28(Mon) 13:56:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

Mさんもですか~!
私はこの間、花粉症だと思ってたら風邪だったんですけどね(笑)
風邪だと大変だから、早いうちに診てもらった方がいいですよv-410

おとん、どーもモヒカンが気になるようで、
すぐにピッチリ立てたがるんですよ~e-263
自分がセット出来ない髪だからかな。。。(笑)

はは!ハナワかぁ~!v-408
「R・I・K・I リキ♪」って?(笑)
ラトちゃんと一緒に「モヒカンコンビ」でデビューしません?v-392
  1. 2008/04/28(Mon) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/64-caee8476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
