ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はじめての公園にて ?前編? :: 2008/04/21(Mon)

先週はわたくし、風邪で寝込んでおりましたが、


実はその前日、リキとパパと3人で


花見に行ったときに偶然見つけた公園に行っていたんです。



ちょっと曇り空で、肌寒かったのに、


薄着で出てしまったわたし。


おそらく、そのせいで風邪をひいたかと思われ。。。(汗)



でも、リキは元気ハツラツでしたよ?。




080421-01.jpg



はじめて来る公園。


ほどよい広さで、なかなかいい感じの公園です。



080421-02.jpg



ね?たのしそうでしょ??



080421-03.jpg



一応、リキができる芸の一つ。


ちゃんと跳べるかな??



080421-04.jpg



おっ、かなり跳べましたね?!


でも、パパの手からはちょっと離れてました。



080421-05.jpg



今度はよくできました♪


ちらっと見える肉球がたまらんっ!と思うのは私だけでしょうか?(笑)



080421-06.jpg



ボール投げもお手の物。



080421-07.jpg



でも、ごほうびを持ってないと、


投げても取ってきてくれないこと、多々あり(笑)



080421-08.jpg



ほんと、顔がイキイキしてますな。


寒かったけど、この姿を見てるときは


寒さなんか忘れてました。


080421-09.jpg



しかし、リキはまだ知らなかった。。


この後、あんなに逃げ惑うことになろうとは。


。。。そう、知る由もなかったのだ。





?後編へ続く?




↓↓↓     この後、リキはどうなるのか!?     ↓↓↓
     期待が高まったアナタ!そう!クリッククリック!







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<はじめての公園にて ?後編? | top | 雨の日の憂鬱>>


comment

うふふ。読ませ上手になりましたね?双葉さんv-391
なるほど~。風邪を引いた経緯にはこのお散歩が・・・。
寒いのにはしゃいだんですねーv-411
テンション上りまくりのリキ君e-343
ジャンプ力もすご~~い!!
これは是非ともプルに代わって二代目ボクシング犬を継いでもらわなければ!!
肉球も可愛いしねv-413v-343
後編!!どうなるのかな~。
クリック!クリック!!いっぱい押すと早く続きが出る?(笑)
  1. 2008/04/21(Mon) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ギャー気になるー!!!
後編って~~~!!何が起こるの??(((( ;゜Д゜)))

それにしてもリキしゃんのジャンプ、すごい!
かっこい~~~!!
双葉さんはイチデジで撮ってるんですか?
写真がいつも綺麗だから・・・。
うちこんなショット撮れませんもの。
まあこんなに立派なジャンプもできませんが・・(笑)
  1. 2008/04/21(Mon) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

リキ君の顔が活き活きしていて
私まで元気になっちゃいますv-410
肉球いいですよね~i-184
私も肉球だ~い好きですv-353
リキ君のカット、いつもきまってますねv-426
後編、楽しみにしていま~すv-411
  1. 2008/04/21(Mon) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

双葉さん体調が復活ですねよかったです。
リキ君ジャンプ凄いですね~
楽しそうでいい顔してます。
気になるなぁ~最後の一言。
  1. 2008/04/21(Mon) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. オーロラママ #-
  4. [ 編集 ]

双葉さん!!風邪、大丈夫?
リキくんのジャンプ跳んでるねぇ~
うちなんか、跳んだらなんかもらえるって勘違いしてるでぇ~
しかし、ミトは跳べません・・・

え?リキ君、この後・・・・もしかしてもしかして・・・・・
  1. 2008/04/22(Tue) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

読ませ上手ととってもらえれば、
わたしにすれば、もうけもんです~(笑)
ほんとは、ネタを細切れにしてるだけなんですけどね。。ぷぷっ!

おっ!リキにもボクシング犬、継げそう?
攻撃はできないけど、打たれ強いよぉ~~v-391
  1. 2008/04/22(Tue) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

さて、何が起こるでしょぉ~v-398
って、引っ張っといて、全然おもろなかったら、
ガッカリだよね~v-356
なので、あまり期待しないで♪(笑)

そうなんです、実は先月イチデジ買っちゃいました。。10回払いで(笑)
腕がまだついていかないので、プロのように綺麗には撮れないけど、
私みたいなものでも、そこそこブレずに撮れるのは、とっても魅力です!

シャオちゃん、立派なジャンプはなくても、
あの二足歩行は、ものすごい特技ですよ~!
あれはぜひ、生で見てみたい!!v-344
  1. 2008/04/22(Tue) 14:29:27 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

ワンちゃんの走ってる時の顔って、
ほんと嬉しそうで、こっちも嬉しくなりますよね~♪

肉球って、なんであんなに魅力的なんでしょうかね?(笑)
寝てるときとか、ついついツンツンしてしまいます。。v-410
  1. 2008/04/22(Tue) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

オーロラママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまでよくなりました~v-407

リキのこの楽しそうな表情が
次回、一気に引きつります。。(笑)
こうご期待!!
  1. 2008/04/22(Tue) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

寒いのに、薄着で遊んでたら、
風邪をひくという、なんともお子ちゃまのような
いきさつだったんです~(笑)

ラトちゃん、マディちゃんは、何か欲しいときは
ジャンプするって感じなんですねv-410
そりゃ、ミトちゃんもがんばって跳ばなきゃ~!
「通算おやつ量」、一人少なくなるぞ~v-408
  1. 2008/04/22(Tue) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/61-41d66716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
