ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レッツお花見! :: 2008/04/10(Thu)

080409-01.jpg




明日から雨らしいので、


あわててお花見に行ってきました。



所々つぼみもあったから、8?9分咲きってところかな。



川沿いの桜並木。


地元のお花見スポットです。


平日だというのに、結構人がいましたよ。


きれいだなぁ??。


080409-02.jpg



日本人の春の恒例行事だよ。


桜の花を眺めるだけなんだけど、


これがなかなか心癒されるんだよね?♪



080409-3.jpg



ね、きれいでしょ?



080409-04.jpg



「花より散歩」ですか(^_^;)



初めて来る場所で、少々興奮気味のリキ男くん。


においも嗅ぎまくりでした。



080409-05.jpg



はいはい。


じゃ、お水飲んだらリキとお花の写真撮らせてね。



080409-06.jpg



はい、了解しました?(^_^;)


ママ、写真へたくそだから、ちゃんとポーズたのむね。




080409-07.jpg




080409-08.jpg




080409-09.jpg




080409-10.jpg



リキたん、やるじゃな?い!


おかげで、ママにしては上出来になったよ?。



080409-11.jpg



すっかりその気になっちゃって。。ぷぷっ!





雑誌の表紙を飾るのは無理だけど、


我が家の専属モデルとしてなら合格だな。






↓↓↓ 我が家のイケメンモデル、「リキーラモ」に ↓↓↓
            ちょいわるクリック!







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<頼れる看護士? | top | 遊んでよぅ!>>


comment

リキくんは、「花より散歩」
マディは、「花より団子」です(笑)
人って桜好きだよねぇ~
確かにみていると心が和むというかなんというか・・・・
今回の雨で散っちゃったなぁ~

デルモのリキくんは、チョイワルなのね(笑)
  1. 2008/04/10(Thu) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

リキ君と桜のショット
すご~くいいです!お上手です!!
本当にモデルも夢じゃないですよ~♪

せっかくお花を沢山楽しめる時に
この雨はもったいないですよね(T T)

リンクさせてもらってもいいですか~♪
  1. 2008/04/10(Thu) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

こちらは昨日からv-279今日も夕方からv-279つまんない・・。

お花見、きれいに撮れてますねー。
でもリキ君の方がもっと綺麗に撮れてる~v-344
今度は財布もお水も準備OKですね(笑)
桜の前でバシッとポーズv-352
リキ君!バッチリモデル犬ですよ~~v-392
  1. 2008/04/10(Thu) 16:38:03 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リンク

こんにちは~

すごく親しみを感じたので、勝手にリンクバナーをはらせてもらいました。
【 モヒッとねっ! 】を確認してくださいね。
  1. 2008/04/10(Thu) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

サクラ♪

双葉さん、お花見に間に合いましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
サクラ綺麗に咲いてて春満開ですね♪
横浜は続けて雨が強く散ってしまいましたよ(;^ω^A
リキくんはお花見よりお散歩ですね☆
ポテチと一緒U^エ^U
サクラをバッグにカッコイイですよぉо(ж>▽<)y ☆
見上げた感じが凛々しいですね!
  1. 2008/04/10(Thu) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

>「花より散歩」
( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団1枚♪

でも、リキくんも、こころなし楽しんでいるように
見えますけど(^^)

春はいろんな花が咲いて、なんだか
ウキウキした気分になりますね(^.^)
  1. 2008/04/11(Fri) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

花より散歩…ウチの子達は花より団子です。
でも、リキーラモのチョイ悪モデル振りに
メロメロですわ~。
一緒に、ファッション雑誌に載りたいです~。

  1. 2008/04/11(Fri) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさん

マディちゃんてば、食いしん坊~v-411
日本人の花見の文化っていうのは独特ですよね。
花びらが散ってるときの桜っていうのも、ちょっと物悲しさがあって、いいんですよね。
こっちも、この雨でだいぶ散っちゃったみたいですv-388

チョイワルになりたいな~っていう本人の願望?(笑)
気が弱いばっかりに、まだまだ遠い道のりなんですけどねv-407
  1. 2008/04/11(Fri) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさん

お褒めにあずかり、光栄です~~v-398
ずいぶん、カメラの力に助けられました(笑)

リキがモデルだなんて~~!!
調子に乗るから、あんまりおだてないでください(笑)

リンクですが、もちろん喜んで~~e-266
これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2008/04/11(Fri) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さん

この季節、お天気でぽかぽかな陽気かと思えば、
雨で寒かったりして、意外と寒暖の差が激しいですよね。
お花見も天気予報とにらめっこですわ(笑)
知さんとこは、もうとっくに散っちゃったのかな?

今回は、お水忘れずに持って行きましたよ!
おやつに足拭き用の濡れティッシュも!

でも、うんち袋、忘れました。。v-406
  1. 2008/04/11(Fri) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさん

わ~~!!!!
素敵なバナーありがとうございますっっe-265e-265
めちゃめちゃ感激ですっっ!!!

こちらもリンク喜んでさせていただきます♪
これからも仲良くしてくださいねv-411
  1. 2008/04/11(Fri) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぽてママさん

なんとか間に合いました!!
今回の雨で近所の桜並木は、だいぶ花びら散っちゃってたので。。セーフでしたv-410
そちらも、散っちゃいましたかぁ。。
雨が降ると、ほんとあっという間に終わっちゃうから、悲しいですね~v-409

ぽてちくんも「花より散歩」派?(笑)
たしかに、あのウサギのような走りは、
散歩好きにしかできない走りですよね~v-392
  1. 2008/04/11(Fri) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さん

山田くぅ~ん、あとお茶持ってきて~(笑)

多分、リキは桜見てなかったと思います。。
とにかく、前進あるのみ!でしたからe-263

飛呂さんちのお花、見ましたよ!
お庭、広くてうらやましい~!
野菜なんかも作ってるの??
  1. 2008/04/11(Fri) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

くぅちゃんもらびちゃんも、お団子派?(笑)
わかるわかる!やっぱり、女子的には食い気よねぇ~v-415

今回のリキは下からのアングルが利いてて、
なかなかのダンディぶりでしょ?v-392

ファッション雑誌、飾って欲しいですね~。
くぅちゃんからびちゃん、もしそんな予定があれば、
おまけで声かけてください(笑)
  1. 2008/04/11(Fri) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキく~ん。最高のモデルさんだよーん。
きゃぁ~可愛いe-266
今度サインくだしゃ~いe-278

「花より散歩」に同感している我が家のワンズ。
リキくんにポチッとでーす。
  1. 2008/04/14(Mon) 02:09:40 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集 ]

とらっきーさん

サインですかぁ~v-398
肉球でいいですか?(笑)

とらっきーくんもちゃっぴーくんも「花より散歩」派なんだ~v-410
2ワン連れての散歩、大変そうだけど、賑やかで楽しそう~~♪
  1. 2008/04/16(Wed) 11:45:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

◎双葉さん

ネコの、いや、リキ君の額くらいの狭さ、ですワン

今、作ってるのは、ネギ、イチゴ、ブルーベリーです。
この前、ミニトマトも植えました。
美味しくなるかなぁ~
  1. 2008/04/16(Wed) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/57-a7c23889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
