ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遊んでよぅ! :: 2008/04/09(Wed)

080408-01.jpg





いきなりタカビーなリキ男くん。



私が前回、「一緒に遊んでやらないぞ?」って


言ったからかな??



ふふふ、よしよし。


おもちゃ持っておいで?。



080408-02.jpg



はいはい。


これでいい?


080408-03.jpg



はいはい(^_^)


これでどう?



080408-04.jpg



もっとっていうから。。(-_-;)


壊さないから、持ってきてくださいな。



080408-05.jpg





えぇーーーーー!!!!!




080408-06.jpg




わ?、ありがと?♪


ママに貸してくれるの??(*^_^*)






って。。。おーいっっ!!!



完全に遊ばれてるぢぁん(T_T)



私一人で、どうやってこのおもちゃで遊べっていうんだよっ!





みなさんのおうちのワンちゃん、


こんな風に、一緒に遊んでて急につれなくなるときないですか?




うちはしょっちゅうです(T_T)




↓↓↓ こんな飽きっぽいリキに遊ばれてみたい人 ↓↓↓
           ぽちっとしてってね?♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<レッツお花見! | top | ヒマつぶし>>


comment

リキくんは、飽き性なのねぇ~(笑)
うちは、ラトはエンドレスで遊ぶし、
マディは、飽き性で、
ミトは、おもちゃによるって遊んでますわ。
  1. 2008/04/09(Wed) 15:46:26 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさん

どうやら、飽き性のようですね(笑)
一緒に遊んでても、すぐやめちゃうから、
こっちは不完全燃焼。。v-406

Mさんちの3ワンちゃんたちは、それぞれ違うんだ~。
おもちゃの遊び方一つで性格ってわかるもんなんですね~v-410
  1. 2008/04/09(Wed) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~手がかからなくてv-411
プルはエンドレスに『遊べ!!』ですよ?

飽きっぽいリキ君、んで、双葉さんががうがう言いながらおもちゃを振り回して遊んだと(笑)
そんな遊び方したらまたリキ君が食いついてくるかもよ?v-411
  1. 2008/04/09(Wed) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。リキくん。
飽きっぽいのかなぁ~e-3それとも
頭使ってママさんの気をひいてるのかなぁ~。
双葉さんとの会話…おもしろーいです!

ウチは、ちゃっぴーが只今なんでも興味津々なので、とらっきーと同じおもちゃ2個で遊んでいるのに、すぐに とらっきーも持っているおもちゃを
ねらいに行って、とらっきーも直ぐにあげちゃうんですよ。飽きる前に私がバテバテでーす。
  1. 2008/04/10(Thu) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集 ]

あそびにきました!

こんにちは。
【 モヒッとねっ! 】のジョーパパ:ホーリーです。
遊びにきましたよ!
ホントにカットが似てますね~。
っていうか、ほぼ同じですね。
耳のカットも一緒です。
親近感がわきますね~。
また遊びにきますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/04/10(Thu) 04:16:13 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

知さん

プルくんは体力ありそうですもんね~(笑)
そういうのって、飼い主に似るのかな?e-263
私も飽き性。。かもしれない。。(笑)

そのうち、私がリキのおもちゃで遊んでる日も
遠くなかったりして。。v-406
  1. 2008/04/10(Thu) 10:38:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきーさん

遊んでる最中に、突然固まっておもちゃに食いつかなくなるもんだから、
何がなんだかわからないんですよ(笑)

ちゃっぴーくん、やんちゃ盛りな年頃ですねv-410
とらっきーくんも、ケンカしないでちゃんと
貸してあげるところが、らしくていいわ~♪
  1. 2008/04/10(Thu) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさん

こんにちは!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!

ほんとに、今まで「モヒカンだけ」とか「足のポンポンだけ」とか、
どっちか一緒なカットの子は見たことあっても、
どっちも一緒なワンちゃんは初めて見たので、
思わず興奮してしまいました(笑)

私もまたお邪魔しますので、仲良くしてくださいね~♪
  1. 2008/04/10(Thu) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/56-4d50fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
