ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヒマつぶし :: 2008/04/07(Mon)

週末はみなさん、いかがお過ごしでしたか?


お花見なんていう人も多いのかな。



こっちも、日曜に満開になったらしいです。



そんなこととは露知らず、家でぼーっとしていた我が家。




だってね、土曜にお客さんが来て、


夜中の3時まで飲んでたんだも?ん。



日曜は当然、昼まで起きられなかったしぃ?。



二日酔いでだるかったしぃ?。。(-_-;)







そんなわけで、週末はダラダラと過ごしてました。




080407-01.jpg



そうねぇ、ヒマといえばヒマだけどね。


ママの場合、動きたくないだけだけど(笑)



080407-02.jpg





080407-03.jpg



「イケメン・アクア★」のゆんこさんからもらった


壊れたロープのおもちゃ、まだ大事に遊んでるんですよ?。


もうロープはボロボロになっちゃったから捨てたけどね。


ほんと、それ好きだよねぇ?、




080407-04.jpg



よかったね?。



080407-06.jpg



はいはい、全部あなたのものですぅ?。


ふんっ!ママには貸さないなんて、一言余計だよ?(-_-)




そんな事いうと、もう一緒に遊んでやらないぞ?(=_=)





↓↓↓  大人気ないママと、まだまだ子供のリキに  ↓↓↓
        どうか一つぽちっと、お・ね・が・い♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<遊んでよぅ! | top | リキのお仕事>>


comment

夜中まで酒盛りですか!?v-411
それは次の日だるいし。
けだるくてどこにも出かける気がしませんよね。
リキ君は散歩に連れてけ~~~!!!
って催促しませんでしたか?v-392

おもちゃの前で得意満面のリキ君に『ポチッ』っと!
大人げない双葉さんにも『ポチッ!!』(笑)
  1. 2008/04/07(Mon) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

また来ちゃいました~(*^^*)
二日酔いの方は解消されましたか(^^;

リキ君の遊んでる姿・・・自然に私まで
笑顔になってました!
寝顔や遊んでる時の幸せそうな顔をみるたびに
幸せを感じますよね~♪
  1. 2008/04/07(Mon) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

花見

あははは
それはそれで充実してたような(^^)

僕は、土曜日は会社の会議の後、昼から
花見→スナック→焼き鳥屋 と
9時間呑んでました^_^;

翌日は庭に花を植えてましたv-298
  1. 2008/04/07(Mon) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

リキしゃんもおもちゃいっぱい持ってるのねえ~~。シャオロンもいっぱい持ってるけど遊ぶのってほんのわずか・・・・。
お気に入りのばっかり出して遊ぶからそうでないのは綺麗なまんま・・・(*´ω`*)ゞ

ダラダラ週末もなかなかいいもんですよね(笑)
我が家も一日はダラダラしてます・・・。
  1. 2008/04/08(Tue) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

リキくん。おもちゃいっぱいだね。
ウチは、2ワンコになってから 新しく買うおもちゃも色違いで2個になりました。
でも、お気に入りのものって決まってしまうので
出来るだけ購入せず、ワンコ同士で遊べって感じにしています。
あっ。我が家もダラダラ・・・大好きでーす。
二日酔いのママさんと いっつも可愛い笑顔の
リキくんに、ポチッとでーすv-344
  1. 2008/04/08(Tue) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集 ]

3時まで飲んでたんだぁ~
元気だなぁ~
私なんて12時過ぎたらもう眠さMAXよーv-12

ママさんがリキくんと遊んであげないっていってるよ!
ホントは、遊んであげてるのは・・・(笑)
  1. 2008/04/08(Tue) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

●知さん●
さすがに途中で何度も睡魔に襲われてました(笑)
昼間はごろごろ、だらだら。。
夕方からはさすがに、パパと3人で散歩に行ってきました~v-411
知さんはお酒強そうだから、飲んだ翌日も
ちゃーんとプルくんと散歩行きそう~(笑)

ぽち、ありがとうございまーすっ♪
  1. 2008/04/08(Tue) 15:10:17 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●minakoさん●
ようこそ、ようこそ!
お待ちしておりましたよ~♪

二日酔い、なんとか散歩の時間までには
復活できてました(笑)

うんうん♪
一生懸命遊んでる姿見てると、ほんと癒されますよね~v-398
イヤな事あっても、それだけで全部帳消しになっちゃうから不思議ですよねe-266
  1. 2008/04/08(Tue) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●飛呂さん●
遊びに来てた人も、時間をすっかり忘れてたみたいで、
3時って聞いてびっくりしてました(笑)
それだけ楽しんでもらえたってことで、結果よかったですけどねv-410

昼から9時間飲むって、すごいわぁ~!!
昼間の酒って、すっごい回りません??
さすが飛呂さん。。強いわぁ~v-405
  1. 2008/04/08(Tue) 15:20:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●satocoさん●
シャオちゃん、それだけ飽きっぽくないってことですよ~v-411
あの青いボールなんか、大事に使ってるもんね♪

satocoさんちも、やっぱダラダラデー(笑)ありますか!
パパさんも仕事で疲れてるから、一日くらいはそういう日持たないとね♪
  1. 2008/04/08(Tue) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●とらっきーさん●
うんうん、たしかに好きなおもちゃは、
ボロボロになっても、それで遊ぶこと多くなりますもんね~v-411

二人で仲良く遊んでくれれば、ママさんも助かりますしねv-392

ぽち、ありがとで~すっv-344
  1. 2008/04/08(Tue) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●らとまでぃみとMさん●
いや~、途中何度も船漕いでましたから。。(笑)
意外と我が家は「夜虫」なんですよv-410

はっ!。。痛いとこ突きますねぇ~e-263
私もうすうす感づいてましたけどね。。(笑)
  1. 2008/04/08(Tue) 15:36:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/55-500888af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
