ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボクも男だ! :: 2008/03/31(Mon)

080331-01.jpg




今日のリキさん、なんだか気合が入ってるみたいですが。。



さて、何をはじめるんでしょう?





080331-02.jpg




リキが振り回してるのは、


リキが子供の頃から使っているベッド。


あの頃から、何倍にも大きくなった体を、まん丸にして寝ているベッドです。



一度、大きいベッドも買ってみたものの、


気に入らなかったらしく、結局このボロボロの小さいベッドで寝ています。


本人は、これが一番愛着があるみたい。




080331-03.jpg




なぜか、このベッドを折りたたんだり、振り回すのが好きなようで。。


ついには。。。。






080331-04.jpg





腰振りダンス がはじまります。。。(。-_-。)




こんなあどけない顔して、イッチョマエな腰の動き。。。




ママのほうが恥ずかしくなるよ?(u_u*)






080331-05.jpg





なぜか、このベッドにだけ「ヘコヘコ」するんですよ。


不思議だわ?。




玉はなくとも、キミも男なのね。。(゚m゚*)プッ











↓↓↓      リキのダンスに ちょっとひいたあなたも      ↓↓↓ 
           カワイイと思ってくれたそこのあなたも 
                 レッツ クリック!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  f_03.gif 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<リキのお仕事 | top | 横取りはダメよ>>


comment

いや~~んO(≧▽≦)O
リキしゃんのフリフリダンス、ほっぺ赤らめてかわい~~!
男だもんね!(笑)
ベッド、自由自在に折り曲げておもちゃにするなんてリキしゃんやるなあ!

昨日シャオロンさんトリミングだったんですがまたリキしゃんの写真持って区の忘れちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ホソホソシャオロンになりました(笑)
今度こそリキしゃんのブーツあんよに・・・。
  1. 2008/03/31(Mon) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

あはははv-411
見~~ちゃった~~!!リキ君のフリフリダンスv-398
プルのお仲間だぁ~。
リキ君とプルと並べてフラダンス!フラダンス~♪
プルのねんねこ毛布みたいなもんですかね?
でも何でベッドなんだろ~?(笑)
寝具には何かがある!?v-405
  1. 2008/03/31(Mon) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君のヘコヘコ見ちゃった。。。。
恥ずかしい~!!!
リキ君もやっぱり男なんだね~♪
ほっぺ赤くしちゃってリキ君かわい~☆
ベッドにだけへコヘコ不思議だね?!
ベッドだけがリキ君の勝てる相手なのかな(笑)
  1. 2008/03/31(Mon) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●satocoさん●
ぽ~っとした顔して、やるときゃやるんですよ~(笑)

あら~!シャオちゃんのブーツ姿、楽しみにしてたのに~(涙)
そろそろサマーカットOKな季節になってきましたよね~♪
うちのリキもこの間トリミングに行って、
ホソホソになりましたよv-392
  1. 2008/04/01(Tue) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●知さん●
とうとう、見せちゃいました。。禁断のダンス。。v-402
プルくん同様、寝具に反応しちゃいます(笑)

なぜなんでしょうね~。。自分で自分の匂いに興奮しちゃうのかな~?v-394
  1. 2008/04/01(Tue) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん●
リキしゃ~ん!、ゆんこさんにも見られちゃったよ~~(笑)
リキも、恥ずかしがってます。。ぷぷっ!

ヘコヘコするのって、自分より見下した相手にするっていうよね~?
う~ん。。しかし、相手はベッドだけに、対象にならないと思うんだけどねぇ~v-388
  1. 2008/04/01(Tue) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ヘコヘコダンス♪かわいいぃ~
うちもやるんですよ。
女の子なのに・・・あれでも・・・・v-12

特にv-16さんの腕がちょうどいいみたいです(笑)
ラトミトは、v-16の方が
下って思っているのかな(笑)
  1. 2008/04/02(Wed) 16:40:37 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

●らとまでぃみとMさん●
みんなあんなカワイイ顔して、
ヘコヘコするんですか~~v-402
女の子でもしますね。。
実家のポッキーも、母の腕やら足やら
ヘコヘコし放題です(笑)

もしや、ラトちゃんとミトちゃん、
Pさん男として見てるとか。。v-398
だとしたら、モテモテ?v-344
  1. 2008/04/02(Wed) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. 2008/04/02(Wed) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~!
訪問者リストを見て遊びに来ましたv-411
リキ君、ブンブン&フリフリ(笑)、元気いっぱいですね~!うちのジャムもベッドを振り回すのが大好きですよv-408
リキ君、モヒカンですね~?おっしゃれ~~~v-219
  1. 2008/04/02(Wed) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. aya #v8WMVC/Y
  4. [ 編集 ]

見~ちゃった、見~ちゃった
リキ君のヘコヘコv-10
実はくぅもするんですよ
女の子なのに・・・。
細長いクッション相手に
1日1回・・・。
らびに虐められているから
クッション相手にやってますよ。
声掛けると、
本当に照れくさそうな顔するんですよ
  1. 2008/04/02(Wed) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

リキく~ん。
「見てしまったよーん。」ヘコヘコダンス。e-343
ほんわか赤いほっぺ…可愛いe-416
実は、先日、なんと我が家のやんちゃな ちゃっぴーもヘコヘコしたんですよ。
まだ3ヶ月だって云うのに、本能なのですかねぇ~。
驚いちゃいましたですぅ。
リキくんのダンスに レッツ クリック
でーすv-344
  1. 2008/04/03(Thu) 02:09:47 |
  2. URL |
  3. とらっきー #-
  4. [ 編集 ]

●ayaさん●
コメント、ありがとうございます~!
先日は足跡のみですいませんでした~v-356

ははっ、やっぱりベッド振り回します~?
何かストレスでもたまってるのかと思うくらい振り回すんですよ~(笑)
  1. 2008/04/03(Thu) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●くぅママさん●
くぅちゃん、あんな大人しい顔してヘコヘコ。。v-402
実家のポッキーさんなんか、一日一回どころか、
二時間に一回はしてますよ(笑)

「あ~!」とかっていうと、
すごく照れくさそうにします、します!!v-411
もぉ、くぅちゃんてば、カワイイ~~v-346
  1. 2008/04/03(Thu) 15:51:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●とらっきーさん●
見ちゃいました~?v-402
恥ずかしいでしょ~?

ちゃっぴーくんもとうとうダンシングゥ?(笑)
オマセさんですねぇ~v-415
とらっきーくんは、そんな弟を見てタジタジ?(笑)
  1. 2008/04/03(Thu) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/53-91a9e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
