ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

熱き男の戦い :: 2007/09/25(Tue)

先日はプロレスの話でしたが。。

ひ弱なリキしゃんですが、実はプロレス並みの激しい遊びが好きだったりする。


この遊びを催促するのは、専らパパにだけなのですが、

これがまた、全盛期の猪木さん並みに相手の技を受けとめる。

それでは、我が家の白熱の戦いをご覧下さい。

riki1-351.jpg

今夜も始まりそうです。

riki1-353.jpg

さぁ、双葉邸プロレス、「パパ VS リキ」の試合が始まります!!

カンッッッ!

riki1-357.jpg

リキ選手、いきなりパパ選手の張り手をくらっております!

さぁ、反撃なるか!?

riki1-359.jpg

おっとぉ?、飼い犬が飼い主に牙をむいたぁぁぁ!!!


riki1-363.jpg

ここで、パパ選手、早くもスタミナ切れか!?

リキ選手、挑発しております!

riki1-365.jpg

リキ選手の挑発が効いたか!

軽いエルボで挑発返しです!

riki1-370.jpg

おっと!リキ選手!!油断してしまったか!

またしてもパパ選手の激しい張り手をくらってしまっている???!!

riki1-373.jpg

これはリキ選手、形勢不利!!

すでにマウントポジションをとられそうであります!

riki1-377.jpg

パパ選手、これは例の必殺技が出るのか????

riki1-379.jpg

でたぁぁぁぁぁ!!!

パパ選手必殺技、「スーパーペシペシスプラッシュ」!!!

リキ選手、ギブアップか!?

riki1-382.jpg

リキ選手、まだギブしない????!!

「スーパーペシペシスプラッシュ」は効かないのかぁ?!



カンカンカンカンカン!!!

パパ選手、スタミナ切れにより、途中棄権であります!!

リキ選手、勝利です!!!!

riki1-385.jpg

リキ選手、いささか不満の残る勝利だったようです。

しかし、あの必殺技を受けてもなお立ち上がるリキ選手!

さすがですねぇ??。

riki1-120.jpg

コンロの下にいるあなたこそ、やけどしますよ。

お気をつけあそばせ。。ぷぷぷ!


にほんブログ村 犬ブログへ 1.2.3.

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ だぁぁぁぁぁ!!



  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ぼくのおもちゃだよ! | top | 血が騒ぐぅ>>


comment

わーい!

こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ
ブログ開設されていたんですね!おめでとうございまーす♪
画像もいっぱいでリキしゃんもかわいくって立派なブログですねえ!
厳しいことで有名なパパしゃんも登場でおもしろ~~い!
全然厳しそうには見えませんが(笑)

リキしゃん、ペシペシ攻撃が好きなんだ~。゚(゚^Д^゚)゚。かわいすぎです!!

これから遊びに来ますね♪ミクシィ最近飽きちゃってサボってますがお許しを~~。
  1. 2007/09/25(Tue) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

プロレス好きなんですね~!?

へぇ~~プロレスファンなんですね~。しかもイケメン選手のファンv-411ふふふ。
リキ君のパパさんとのプロレスごっこ。
エキサイトしてます!!楽しいです!
我が家ではプルとプロレスならぬ、
ボクシングの試合がたまに展開されますよ~~v-392
  1. 2007/09/25(Tue) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

パパさんナイスキャラですv-363
ペシペシ攻撃最高!!!
ゆんこ大爆笑しちゃいましたよ~v-10
りき君WINおめでとうv-218
惚れちゃいましたv-238
でもバトル中後ろで試合観戦中の
ペットボトルさん達も気になっちゃいましたv-14
これはりき君のおもちゃですな(笑)
  1. 2007/09/26(Wed) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

>リキ選手の挑発が効いたか!
>軽いエルボで挑発返しです!

ここで、パソコンの前で大爆笑(^。^)

いやぁ、様子が目に浮かんでくるようですわ(^.^)

写真のコメントみても、やっぱ双葉さん、ユーモアのセンス、あるわぁ(^。^)
  1. 2007/09/26(Wed) 04:56:16 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

●satocoさん
ご訪問ありがとうございま~す!!!
私も、mixi飽きちゃってブログにシフトしちゃいました(笑)
やり始めると面白いんですけど、いかんせん記事一つ書くのに2時間はかかっちゃいます(^_^;)
毎日更新してるsatocoさんがつくづく「すごいな~」と尊敬しちゃいます~。

最近はパパも仕事が忙しくて、帰ってくるとリキに癒しを求めてるみたいで、ベタベタです(*^_^*)
リキはこのペシペシ遊びをねだるので、癒しどころではないようですが(笑)

また遊びにきてくださいね~~~(^_-)
私もこれまでどおりお邪魔させていただきま~す♪

  1. 2007/09/26(Wed) 15:25:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●知さん
そうなんです~~(*^_^*)
男性のプロレスファンからすれば、私みたいなのはただのミーハーなんでしょうけど(^_^;)

ボクシングですか!
知さん、ボクシングされてるんですよね~。
じゃぁ、プルくんはいい練習相手!?(笑)
  1. 2007/09/26(Wed) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
見てるとかなり激しくペシペシされてるんですけど、
まったくと言っていいほど怯みません(笑)
いつもパパが先にダウンしちゃいます。

そうそう、ペットボトルその他のおもちゃは、全部リキのおもちゃです。
散々ちらかしちゃってますね~(^_^;)
一人で遊び飽きると、こんな風に「遊べ~~」ってやり始めるんですよ。
  1. 2007/09/26(Wed) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

●飛呂さん
ユーモアのセンスは飛呂さんのほうが上ですよ~~(笑)

日々、こんな感じなんです(*^_^*)
まるで子供と一緒ですよね~。
  1. 2007/09/26(Wed) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/5-91972ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
