ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サプライズプレゼント :: 2008/02/19(Tue)

ようやく風邪もよくなってまいりました。

咳で眠れない日もなくなり、一安心。


かれこれ2週間もひきずってしまった。。


手ごわい相手だったぜ。。。風邪菌。



あんなに世の中、バレンタインだのチョコだのと大騒ぎしていたのに、

あれから5日経ち、すでに何事もなかったかのような日常に戻っております。


リアルタイムな記事が書けないワタクシ。

今日はバレンタインデーにあった嬉しい出来事の話。




2月14日の午後、ゆうぱっくで何やら荷物が届きました。


ん?誰からだろぉ。。

あら、「イケメン・アクア★」のゆんこさんからだわ??♪


080219-01.jpg


うわ????!!!

なんかいっぱい入ってるぅ??!!


アクアくんから、リキの誕生日とバレンタインのプレゼントに

こんなにたくさん送ってくださいました?(〃▽〃)キャー♪


080219-02.jpg


パパがさっそく手を出してますが、

パパにもチョコを送ってくださいました♪


ゆんこさん、アクアくん、

ほんと、ありがとうございますm(__)m


080219-03.jpg


そして、この「干しいも」!!!

実は、ワタクシ大好物でございます(ノ´∀`*)

ゆんこさんてば、なんで私の好物知ってるの???!!



もう、素敵すぎっっっ(´ε` )



これ、ストーブの上に乗せてあぶると、美味しいんだよねぇ??♪

でもうちはファンヒーターなので、残念。。(´・ω・`)ショボーン


しかーし!もちろん、そのままでも充分美味しいのだっ。

これなら、リキとも一緒に食べられるしね♪


まだまだありますよ?。

小袋の中身も見てみましょう。


080219-04.jpg


これ、全部リキのおもちゃとおやつ!

こんないっぱい。。すごいです!!



しかも、以前送ってもらって破壊した、あのおもちゃまで。。(TдT) アリガトウ!

(破壊されたおもちゃの詳細はこちら



そして、いただいた中で一番感動したのはこれ!

080219-05.jpg



リキの写真入りキーホルダー♪

しかも、裏側も。。




080219-06.jpg



ね?

これ、いいよねぇ??(〃▽〃)キャッ


まだどこに付けようか思案中です。

いつも持ち歩くようなものがいいかな?と思ったものの、

うっかりどこかで落としたりしないとも限らない。



なにせ、私ですから(笑)



しばらくは見えるところに飾っておきます(^_-)-☆




そして、私からのバレンタインのプレゼントはというと。。


080219-07.jpg


もちろん。。。

パパにじゃなくて、リキにですよw


まさか、ゆんこさんがあのロープのオモチャを送ってくださるとは思わず。。(;・∀・)

色違いでかぶっちゃいましたw


たまごちゃんは、好きなワンちゃんが多いらしいので買ってみました。

しかも、チョコフレーバーとのことだったので、

バレンタインにピッタリだしね?。



さぁ、リキたん、好きなので遊びたまえ!



080219-08.jpg


そうだよ?、全部リキたんのだよ。


080219-09.jpg







080219-10.jpg



ははは、やっぱりね。。(^_^;)


この後、散々噛みまくって、

早くもボロボロに。。。( ;∀;)



2個あってよかった。。ww





こんなにたくさん送ってくださって、ほんとーーにありがとうございました!!!


一家共々御礼申し上げます。



ホワイトデーは楽しみに待っててくださいね♪






にほんブログ村 犬ブログへ   ←破壊魔のリキに

   ←大事に使うよう、指導のクリックを!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<戦利品 | top | リキ、2歳の誕生日>>


comment

風邪が治ってよかったですv-392
素敵なプレゼントv-352
リキ君にとって誕生日&バレンタインはとてもいい日だったようですね。

パパさんは~??(笑)

リキ君の写真入りキーホルダー!!
いいですね~♪こころなしか真っ白のトイ・プーに見えちゃいます。

ロープおもちゃ。これですぐに破壊されてもスペアがあってOKだね。
リキ君♪v-411
  1. 2008/02/19(Tue) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

●知さん●
リキのおやつ&おもちゃに、
パパのチョコ、そして。。
私の好物の干しいもと、家族全員大満足の日でした(笑)

あ、もちろん、パパにもチョコあげましたよv-411
金額的にも、「ちょっとだけ」リキと差をつけときましたv-392

キーホルダー、いいでしょ~?
写真のリキ、そう言われれば白く見えますね。
光の加減もあるんだけど、足の毛なんかはかなり白っぽいんですよ。
多分、年とるともっと白くなっていくんじゃないかなぁ~?
  1. 2008/02/20(Wed) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

あらっリキしゃんもモテモテじゃな~い♪
「リキーホルダー」(勝手に名づけました)ハート型でかわい~~い!!
たくさんいいものもらって楽しいバレンタインでしたね♪
かみまくりリキしゃんもワイルドで素敵よ~~!!

うちはモテたのはシャーだけでパパは一個ももらってこなかったので、冷蔵庫あけて待ってた私はガックシ(笑)
自分の上げたチョコケーキを「早く開けよう開けよう♪」って催促して開けさせて食べました(*´ω`*)ゞ
  1. 2008/02/20(Wed) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

風邪菌v-400長停滞でしたねぇ~
ご苦労様でしたぁ~
もう、元気100倍v-91ですね。

わぁ~すっごいプレゼントだぁ~
よかったねぇ~v-398
しかも、りきくんのキーフォルダまで!!おぉ~プリティーv-343
おもちゃもいっぱいだぁ~
そこに写っているのは・・・●●Pにみえちゃうのは
私だけでしょうか(笑)

PS.リンク貼らしてもらいまっす。いいですかぁv-291
  1. 2008/02/20(Wed) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

●satocoさん●
「リキーホルダー」ナイスネーミング!v-426
突然のプレゼントって、うれしいもんですねぇ~v-398
モテモテつっても、お相手は男の子なので。。v-356

パパさん、会社でもらわなかったんですか?
うちのパパも一個ももらってきませんでした~。
なので、satocoさん同様、自分であげたやつを「食べよ、食べよ~」って一緒になって食べました(笑)
もしかしてsatocoさんちのパパさん、satocoさんに気を使って、
持って帰ってこなかっただけかもしれないですよ~~v-392
ほんとは会社の机の引き出しにごっそり入ってたりして~(笑)
  1. 2008/02/20(Wed) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●らとまでぃみとMさん●
いやぁ~、久しぶりの風邪菌で参りましたv-356
元気にはなったんですけど、風邪の時についた「なまけ菌」が付いちゃって、困ってます(笑)

あの茶色いおもちゃ、怪しげな形してますが、チョココルネです。。ぷぷぷ!
パパは「う●ち」って呼んでましたけど(笑)

P.S リンク喜んで!!ありがとうございます!!
   こちらは勝手ながらすでに貼らせてもらってま~すv-344
  1. 2008/02/20(Wed) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

初めまして☆
先日はポテチと生活に遊びに来ていただき
ありがとうございました(*^▽^*)
2月10日お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
おやつとオモチャがいっぱい!!宝石箱ですね☆
赤いたまごちゃんはポテチとお揃いです♪
可愛いリキくんのキーホルダー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いつも一緒で嬉しいですね♪♪
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね(*^-^)ノ
また遊びに寄らせていただきます☆
  1. 2008/02/20(Wed) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

●ポテママさん●
こんにちは!
来て下さって、ありがとうございますv-343
たくさんのおもちゃに囲まれて、リキも喜んでました♪

たまごちゃん、オソロですか~v-407
あれ、すごいチョコの匂いしますね。
毎朝、あれで遊ぶのが日課になってます( *´艸`)クスクス

私もまたポテチちゃんに会いに行きますね~(*´σー`)
  1. 2008/02/22(Fri) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/43-c1367c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
