ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜の後は広場でランラン(o´ω`o) :: 2014/04/25(Fri)

桜を見た後 近くの広場に移動。



リキは前に行ったことある公園なんだけど

姫はオハツ。



誰かいると 姫はすぐに吠えまくるから

誰もいないことを祈って。。。






20140425-01.jpg


ラッキーなことに 誰もいなかった(。-∀-)


んなわけで、フリーにしてあげました。







20140425-02.jpg



クンクンは いつも2ワン一緒ww


リキが嗅いでると 姫も一緒に嗅ぎたいんだよね( *´艸`)






20140425-03.jpg


なんだかんだいって 姫はリキが好き(*´ω`*)

こういうとこに来ても いっつもリキのお尻追っかけてますww




20140425-04.jpg


ローアングルで。


姫ちゃん、なかなかカメラ見てくれないのよね(;´Д`)

最近は 前より少しは慣れてくれたけどね。







20140425-05.jpg


ぺろりーん♪

どうやら ノドが乾いたご様子。。。



ここでママ、うっかり桜並木の公園に

水飲みボトルを置いてきたことに気づき

また2ワン連れて 引き返す羽目に(; ̄д ̄)






20140425-06.jpg


 「ママ、ドジねぇー」 



。。。返す言葉もございません(;´Д`)














GWはパパも一緒にドッグランに行けるとイイねー☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<放置。。その後(;´Д`) | top | サ ク ラ サ ク ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/412-d8cac6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
