ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

田んぼ道で わんたったー(・∀・) :: 2014/04/23(Wed)

次の更新はトリミング後!

などと言っておきながら、早1か月(;´Д`A ```



撮りだめしたので、順次写真上げていきまーす(o´ω`o)





まず、トリミング前のお散歩にて。



小春日和のある日。

いつもの田んぼ道にて、のびのびお散歩(。-∀-)




20140423-01.jpg


風が強い日だったんですよねー。







20140423-02.jpg


向かい風に負けじと歩くワンズ( *´艸`)





20140423-03.jpg



誰もいなかったので、リードを外して しばし待て。



リキは 慣れてるから きちんとお座りして待てしてるのに

姫は ワタシが離れていくのが気になる様子。


お座り! と言っても全然聞きません(´∀`;A


でも、かろうじて待てだけは しゃーなしでやってるっぽいww





20140423-04.jpg



「よし!!」 の合図で猛ダッシュ(*≧m≦*)


横っ風で すごい顔になってますwwww





20140423-05.jpg



ワタシを追い越し、クンクンに夢中なのを呼び戻すと

すぐに走って来てくれるのは やっぱり姫ちゃん(*´ω`*)







20140423-06.jpg


後からしぶしぶ来るのは リキ( *´艸`)


にーちゃんはクンクンが大好きですw






20140423-07.jpg



曲がり角を曲がらずにショートカット!!(*≧m≦*)


田んぼの中を走ってきた姫ちゃんww





20140423-08.jpg



近道したはいいけど。。





20140423-09.jpg


溝を飛び越えられるか 悩んでるー(* >ω<)=3



リキなら これくらいの溝 楽々飛び越えちゃうんだけどねwww




悩んだ末、ちゃんと自分で飛び越えられました。







20140423-10.jpg



田んぼ道も 田植えに入っちゃうと 

農薬を撒いたり 除草剤を撒いたりするので

もうこの時期からは 行かないようにしています。




近くにドッグランでもあればなー(´-ω-`)




















連日更新の予感w
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
スポンサーサイト


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サ ク ラ サ ク ♪ | top | 劇的! 2ワンビフォーアフター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/410-0993eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。