ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「instagram」のまとめ :: 2014/02/21(Fri)

最近、「Instagram」 というアプリを入れまして。

スマホで撮った画像を世界中のいろんな人と共有出来るという

画像SNSといった感じかな?




気軽にいろんな画像が見られて、

「いいね」ボタンで、こちらも気軽に反応をもらったり返したり。

撮った画像の簡単な加工なんかも出来て、ちょっとハマっております(*´ω`)ゝ





なかなか面白いので、こちらでもそこでUPした画像をご紹介していきますね(´∇`)











目が合うと、お腹を出すリキ(。-∀-)












流し目で誘う姫( *´艸`)










夜寝る時は、自分からハウスに入るおりこうさん(*´_ゝ`)










掃除機稼働中に付き、避難するリキ(*≧m≦*)












怒られ中の姫(´∀`;A

もう、とんでもないボサボサですwww








2ワンとも、2か月トリミングしてないから、

大変な「モサ男」と「モサ子」になっております(;´Д`)


リキはまだ目の周りのカットで もうしばらくはなんとかなるけど

姫はすごいことになってるし(;・∀・)


頭上で結ぶほどの長さにもなってないから

とりあえず、そのまんま(;´Д`A ```



姫ちゃんは、とりあえずもう少しあったかくなったらお家でトリミング。

リキくんは、もう少しごまかしつつ3月に入ってからトリマーさんにお願いするつもり。



それまでは、我慢してねーーーヽ(;´Д`)ノ











早くあったかくならんかなー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<劇的! 2ワンビフォーアフター | top | リキ8回目の誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/408-7db0b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
