ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リキ8回目の誕生日 :: 2014/02/11(Tue)

20140211-01.jpg


昨日、リキくんの8回目の誕生日でした。


姫ちゃんが来てから、リキの誕生日には手作りご飯のみとなっております(´∀`;A


以前はオモチャを買ったりしてましたが、

今あるオモチャは全て姫によって横取りされてしまったため

ま、オモチャをあげてもどうなるかは目に見えてます。。。(;´Д`)


てなわけで、姫ちゃんも一緒にリキを祝ってあげてね。




20140211-02.jpg


ご飯の匂いを嗅ぎつけてこのポーズ(*≧m≦*)




今回は、食べてる画像は割愛ってことでw

いつも一緒だしね。




余談ですが


昨日は私たち夫婦の15回目の入籍記念日でした。

パパもダイエット中ってことで、これといった特別な夕食でもなかったんですが

ワインで乾杯いたしました(o´ω`o)






20140211-03.jpg

姫ちゃんも手作りご飯にご満悦の様子。


いつも以上にお皿を舐めまくってました。


口の周りにご飯粒ベットリ付けて。。。(;´Д`)

女の子のくせに、食べ方汚いぞー(* >ω<)=3






20140211-04.jpg


それに比べて、リキはお口がキレイ(。-∀-)

やはりこのあたりは、年の功ってとこかなw





もう8歳かぁ。。。


フードもそろそろシニア用に変えないとなー。

最近、リキのう○ちがめっちゃ臭い(;´Д`)

加齢のせいでフードが合わなくなってきてるのではないかと

勝手に思ってるんですが。。。

実際はどうなのかわかりませんww

体調不良ではないと思うのですが。。。



とりあえず、シニアフードに変えようと思ってるんですが

今のメーカーのにしようか、別のメーカーに変えてみようか悩み中。。。(´-ω-`)


アレルギーも、今のところ身体の不都合もないので

リキが喜んで食べればなんでもいいんでしょうけどね。



とりあえず、う○ちが臭くならないフードにしたいなwww










リキにはまだまだ元気でいてもらわないとね。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「instagram」のまとめ | top | 疑惑の写真>>


comment

おめでとう!

リキ君、Happy Birthday to You!
そうか、もう8歳なんやね。
早いね~
人間で言うと... 48歳 !
http://www.stylist.co.jp/dogage.html
僕と変わらんくらいなんや(^^)
それなら、シニア用でもよいかもね

>15回目の入籍記念日

こちらもおめでとうございますv-238
結婚15年目は” 水晶婚式”だって。
なにかクリスタルのものでもプレゼントしてもらったら?(笑)
末永くお幸せに~
  1. 2014/02/11(Tue) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

あけましておめでと~v-281(遅っ)&リキ君お誕生日おめでと~v-315&結婚記念日おめでと~e-266

双葉さんとこはラブラブで羨ましいな~v-23
うちは水晶婚まで続くかな~?
最近ヤバヤバやしな~e-350
  1. 2014/02/16(Sun) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

もうパパの年齢超えちゃったんだなーと思うと、生き急がないでー!って言いたくなります(笑)

水晶婚式なんですかー。
だいぶ高価なものになりましたね(笑)
これといってなーんにももらわなかったけど(^▽^;)
  1. 2014/02/19(Wed) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

お久しぶりですー(o’∀’o)

うちも色々ありつつの、なんとか15年って感じでもあります(笑)
結婚生活は我慢と忍耐ですよね(^▽^;)
  1. 2014/02/19(Wed) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/407-e5a7247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
