ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冬の必須アイテム :: 2013/12/13(Fri)

寒いっす。。。





うちのコドモ達もやはり寒いのは苦手なようで。。。




20131213-01.jpg

ヒーターを出したらさっそく前で陣取り。



あれ?でもリキくん、コタツの中は入らないの???







20131213-02.jpg


ははーん、なるほどね( *´艸`)


先約がいたわけだw



暗闇の中でどこにいるのかよくわかりません(*≧m≦*)






20131213-03.jpg


しばらくすると、暑くなって上半身出して寝てるし(´艸`o)゚.+:


そこにいても、ラグと同化してるしwww






20131213-04.jpg


姫ちゃんのセクシーポーズ(*´ω`*)






狭いコタツの中、どっちが先に中を陣取るかが

2ワンの間では鍵のようです。








たいがい姫に先越され路頭に迷うリキ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマス2013 | top | 双葉家の火サス劇場in東尋坊>>


comment

そっか~(*´`)
1匹だと我が物顔でこたつを独り占め出来るけど
2匹おるとそうなんや~(◕︵◕)
犬稼業もなかなか大変やね~(*→‿←*)♡o
  1. 2013/12/16(Mon) 09:59:21 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そうなんですよ~(´∀`;A

リキが先に入ってる時、姫は臆せずに入っていくんですけど
リキの虫の居所によっては追い出されることもあるんですよ(笑)
  1. 2013/12/17(Tue) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

師走の幸せ

いやぁ、寒くなりましたねぇ。
ウチは今年、初めてコタツを買いました。
つい、入っちゃいますね~(笑)

しかし、今年も後わずかやねぇ
早く年賀状を作らなきゃいかんのに、
ちっともすすみません(汗)

あと、年末恒例のは、また連絡しますね(^_-)

では、お互い、正月の準備、がんばりましょう(^o^)
  1. 2013/12/21(Sat) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

お返事が遅くなってスミマセンでした!
今年もいただきましてありがとうございました(´∇`)
さっそくおいしくいただきました♪

コタツ、入ると動けなくなりますよねぇ(笑)
いつの2ワンは冬の間ご飯とトイレ以外の時間は
ずっとコタツの中にいますよ(´∀`;A
  1. 2013/12/28(Sat) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/404-8bfba56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
