ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

双葉家の火サス劇場in東尋坊 :: 2013/12/05(Thu)

バタバタしてご無沙汰の更新です。


まだ寒くなる前の写真UPしまーす(*''ω''*)



天気もよかったんで、ワンコたちも行けるドライブスポットへ行こうってことで、行ったのがこちら!





リキは一度来たことある「東尋坊」。


観光シーズンだったせいか、人がたくさんいました。

せっかくのお出かけだっていうのに、カメラを忘れるという失態!

なので、今回もスマホ画像です(´∀`;)


しっかし、リキは抱っこするとちょっとした子供みたいだなー(*゚Д゚)





でも、パパが抱っこすると安定感あり(笑)

てか、誘拐してるようにも見える?(*≧∀≦)








崖の淵まで行ってみました。

自殺の名所と言われてる場所なのに、全然柵とかしてないのがいつも不思議!

みんな崖っぷちまで行って、下を覗いてキャーキャー言ったりして、ちょっとした度胸試しみたいになってるし(笑)


うっかり足踏み外して落ちちゃう人っていないのかしら?と思っちゃいます。



リキは崖ギリギリまで連れて行かれて
さすがに怖かったのか、足がすくんで固まってました(๑>◡<๑)

まさに、リキにはサスペンス!!www

ワンコも高いところは怖いんやなーと思った瞬間でした(笑)






20131204-01.jpg


スマホ画像だと、姫ちゃんの顔がわからんねー(;´Д`A ```

たまには、デジカメで撮ってあげないとな(´∀`;A





今回もあんまり面白い画像がなくてごめんなさい(;´Д`)









来年の年賀状の画像どうしよーー(;´Д⊂)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬の必須アイテム | top | 姫ちゃん、謎の行動>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/403-1f783013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
