ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

姫ちゃん、謎の行動 :: 2013/11/08(Fri)

うちの姫ちゃんは、掃除機をかけると

謎の行動に出ます。





20131108-01.jpg


それは、必ずこのオモチャを咥えてくること。


最初の頃は、掃除機をかけると

なんとなーく避けるようにして遠目に見てる感じだったんだけど

いつからか、こうやってなぜか決まってこのオモチャを咥えて

持ってくるようになりました。





20131108-02.jpg


そばまで行くと、またオモチャを咥えて逃げて






20131108-03.jpg


そうかと思えば、また咥えて行く先を阻むように

またオモチャを咥えて持ってくる。






20131108-04.jpg


背後から来ることも((´∀`*))








20131108-05.jpg


そして、テンションが上がると

そのオモチャを咥えたままブンブンブンブン振り回し

走り回ったり。。。(´∀`;A





20131108-06.jpg


姫のこの謎の行動がなんなのか

飼い主にはさっぱりわからないんですが

でも、しっぽはブンブン振っているので

掃除機が怖いわけではないみたいですww




もしかして、ワタシが遊んでるように見えるのかしら?(;・∀・)








掃除も遊びみたいに楽しかったらいいんだけどねーww
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<双葉家の火サス劇場in東尋坊 | top | 2013秋のトレンドファッション>>


comment

ペットは飼い主に似る?(^_-)

あ、このジグソーパズルみたいなフロアクッション、
ウチと一緒やぁ(笑)

やっぱ姫ちゃんは、ママにかまって
もらいたいんやろうねぇ(^。^)

これって、双葉さんも、パパにかまってもらいたいときにやるんでわ?(^_-)
  1. 2013/11/09(Sat) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

走り回るワンコの脚を守るために
フロアマットひいてます(o´ω`o)
同じ色なんですかね??

なんで、掃除機かけてる時に構ってほしがるのか不思議ですよね。

  1. 2013/11/11(Mon) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/402-23992ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
