ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

至福のひととき :: 2008/02/04(Mon)

こう見えて(どう見えて?)も

私は「ドジ」です。



ちょいちょいやらかします。



この間、リキにゴハンをあげようと、

フードの入った容器の蓋を開けようと

蓋を回したが、なかなか回らない。



察しのいいみなさんは、もうお気付きでしょう。



力いっぱい回し。。

開いた!!と思った瞬間。。。



バラバラバラバラーーーーーー



まだ洗い物が残るお流しに、

豪快にばら撒いてしまいました。。 (((´・ω・`)


しかも半分以上。



はー、もったいない!



濡れてないのだけ戻したけど、

ほとんどは濡れてしまって、戻せなかった?(泣)




未だ、あの捨てた量を思い出すと

悔しさが蘇る今日この頃です。




忌々しい思い出は水に流し、

今日のリキ男くんを。


リキは、横になっているパパのおなかの上によく乗ります。

パパの口をペロペロしたりして、

パパとリキのラブラブタイムが始まります。



080204-01.jpg



お耳をもみもみしてもらってるご様子。



080204-02.jpg



ぷぷ!この至福の表情!


080204-03.jpg



ご満悦のようですな?。


お耳もみもみもそうだけど、

背中とか肩とかもマッサージしてあげると

気持ち良さそうにしますね。



たまには、私にもしてくれるとありがたいんだけど(笑)



080204-04.jpg



専属のマッサージ師がいるなんて、

羨ましいね?。



080204-05.jpg



気持ちよくなって寝ちゃいました。


パパの上は広いし、あったかいし、気持ちいいよね。




こんなリキの姿を見てると、幸せな気分になるね?。



ばら撒いたフードの事も忘れます。(ってまだ根に持ってるw)






にほんブログ村 犬ブログへ   ←あなたのクリックの力で

   ←蓋が上手く開けられるようになります。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<脱・野良犬 | top | お気に入りが。。。>>


comment

あはは
ほんま、気持ち良さそうやなぁ~(^.^)

見ていると、こっちまで気持ちよくなって....
ふぁぁ~あ...
もう、寝ます...e-445
  1. 2008/02/05(Tue) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

もしかして力がないんじゃなくて
双葉さん、力持ち?(笑)
景気よく撒き散らしたんですねv-411
あっ!?わざと?節分に合わせてフードを撒いたとか?(笑)

しかし相当な量をばら撒いたんですねv-406
悔しさが蘇るほどですからv-404

そんな悔しさとは無縁のような、気持ち良さげなリキ君♪
可愛い~~。こんなんされたらパパさん、メロメロじゃないですかぁ~?
双葉さん、ジェラシーを感じない?v-411
(あっ!ばら撒いた方の怒りが上回る?)
  1. 2008/02/05(Tue) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

●飛呂さん●
深夜遅くまで、お仕事ですか?
ごくろうさまです(*^_^*)

こんなリキの顔見てると、私も隣で添い寝したくなるんです。。

冬は一緒に寝ると、暖かくてサイコーですよ♪
  1. 2008/02/05(Tue) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●知さん●
言われてみれば、ばら撒いたの節分の日!
鬼は外へ行ったかしら。。。(笑)
なーんて、その時は言えないくらいショックの量をばら撒いたんですよぉ~。
ゆうに3日分の量はゴミ箱行きになりました(泣)

マッサージされてるリキもメロメロでしたけど、
パパはもっとメロメロになってました♪
私はいいんですよ~、昼間はずっとストーカーされてますから。。(笑)
  1. 2008/02/05(Tue) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

あぁ~わかりますよぉ~
フードが・・・・(笑)
私もこう見えてドジっこです(どうみえてる?)
よく、やらかしますv-12

リキくん、気持ちよさそうやぁ~
今は、パパが人気でしょ?
だって、暖かいもんねぇ~
うちもPが大人気v-343
彼の周りは暖かい!
  1. 2008/02/05(Tue) 16:00:41 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

はああ~~~~(〃ω〃)
リキしゃんはかわいいなあ~~~。
この気持ち良さそうな顔ったら・・・ほんとに癒やし犬♪
シャオロンは怒りン坊だから自由に触れないでしょ、リキしゃんみたいに甘えてくれたら一日中でもマッサージしてあげちゃうっ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

一日貸して・・・・・・♪
  1. 2008/02/05(Tue) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

●らとまでぃみとMさん●
わかります~?
もう、しょっちゅうなもんですから、
双葉家の「サザエさん」と言われています(笑)

家族みんなでくっついていれば、
あったかいし、少しはエコに繫がるかもね♪
らとさん(勝手に名前縮めちゃいました)ちのパパも、
ワンコ独り占めでニッコリですか?(*^_^*)
  1. 2008/02/08(Fri) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●satocoさん●
シャオちゃん、あんなにかわいい顔して、触らせてくれないなんて、
罪なお人ねぇ~~(〃▽〃)

リキでよければ、貸してあげますよ~♪
そのかわりに、シャオちゃん貸してっ(笑)
  1. 2008/02/08(Fri) 13:22:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

りきちゃん、マッサージ
気持ちよさそ~!!
見ているこっちまで、
気持ちよくなっちゃうね~。
あぁ~・・・
りきちゃんのこのお顔みてたら
眠くなってきたぞ~!
  1. 2008/02/08(Fri) 14:35:47 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

☆☆リキ君happy birthday☆☆
おめでと~♪♪
これからもカワカッコいい、
元気なリキ君い~っぱいみせてネv-238

リキ君マッサージかなりの勢いで
気持ちよさそうな顔してますね~!!
専属マッサージ屋さんだから、きっとリキ君のツボばっちりとらえてるんでしょうねv-392
うらやましいわぁ~☆
  1. 2008/02/10(Sun) 04:25:12 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん●
こんな気持ち良さそうにしてもらうと、
マッサージしがいがあるってもんです(笑)
眠れない夜は、リキのこの顔を見に来て下さい。
すぐ眠れますよ!(・∀・)
  1. 2008/02/12(Tue) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん●
わぁ~~~♪♪
ゆんこさん、誕生日覚えててくれたんですか~(〃▽〃)キャー♪
ありがとうございます!!
リキも無事2歳になりました。
これからも仲良くしてくださいね!

私の専属マッサージ師が、いつの間にかリキの専属になってました(笑)
毎日寝てばっかりなのに、リキも身体が凝るんでしょうかねぇ。。(^_^;)
  1. 2008/02/12(Tue) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/40-af262599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
