ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

公園でワンタッタ~♪ :: 2013/10/02(Wed)

鋭意更新中!!(☆∀☆)



涼しくなってきてるせいか
更新意欲が上昇中ですw



っていうか、リキが姫くらいの頃はもっといっぱい写真撮ってたけど
姫は全然撮ってないなー。。と思って(´∀`;A


黒いから難しいっていうのもあったんだけど
それを理由にじゃぁ、姫ちゃんがかわいそうかなーと。


かといって、姫ばっかかまうと
今度はリキがヤキモチ焼くから。。これまた厄介(´・ω・`;A)


ま、ネタがある限りがんばりますww





んなわけで、週末2ワンを連れてお出かけへ。。。







20131002-01.jpg


車内での2ワン。




なんでしょう、この2ワンの温度差(;´Д`)






20131002-02.jpg

 「ママ、どこ行くのー?」 




広ーいところでお散歩だよ(´∇`)






20131002-03.jpg

 「ふーん」 





。。。なんとも不安そうな表情の姫(´∀`;A





そして、ハァハァ言いながら、じっとしないリキ。




アウトドア派(リキ)とインドア派(姫)の2ワンです(笑)







20131002-04.jpg




そして、到着したのはいつもの海浜公園。



なんかの球技の大会みたいなのをやってたんですが
ちょうどお昼休みの時間帯だったので
ウマイ具合に広場を使うことが出来ました。



20131002-05.jpg


なんだかんだいって
姫もリキのテンションに乗っかって
一緒にワンタッタしております( *´艸`)




前に一度だけ姫ちゃんをここに連れてきたときは
まだ小さくてお外の経験が少なかったから
自分から進んで走っていくことなかったんだけど

今回は、やっぱり外に慣れたせいもあってか
思いのほか楽しそうにダッシュしておりました(o´ω`o)




20131002-06.jpg



もちろん、クンクンも忘れてませんよ(゚m゚*)






20131002-07.jpg

 「のどかわいたー」 



姫ちゃん、舌をハァハァするとき
こうしてよく舌が上向きになります。


これが個人的には可愛くて好きだったりします(*´ω`*)





リキはビローンと下に伸びるタイプなんですよねw





20131002-08.jpg

 「にぃちゃん、たのしいねー」 



なんて、そんな会話をしているんでしょうか。

姫はよくこうして、リキの顔に自分の顔を近づけます。



ニオイをかいでいるのか、何かを確認しているのか。。。謎ですw






20131002-09.jpg



で、この後、海岸に出ました。

リキの歩みがちょっと遅れています(゚m゚*)








20131002-10.jpg


リキももう7歳。

年齢のせいか、以前より疲れるのが早くなってるみたい。


暑さに弱くなってるような気がします。



もちろん、散歩は大好きだし元気なんですけどね(o´ω`o)





20131002-11.jpg



姫は初めての海。

臆せず砂浜をパパに付いてぐんぐん歩いてました。






20131002-12.jpg


一方リキは
暑さと疲れで私の影に隠れてペタンとおすわり(´∀`;A



疲れちゃったかな?


では、ちょっと日陰に移動しましょう。






20131002-13.jpg


眺めのいい日陰の場所で一休み。







20131002-14.jpg


リキはベターっとお腹を付けてクールダウン。





20131002-15.jpg


姫も暑かったねー。







では、今回のベストショット3連発!!














20131002-18.jpg





20131002-16.jpg





20131002-17.jpg


これまた奇跡のショット!(☆∀☆)

みんなカメラ目線で写れてます!





最後の一枚は写真にして部屋に飾ろうかしら(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いとこのお家に遊びに行ったよ♪ | top | 自宅トリミング&奇跡の一枚>>


comment

秋、やねぇ

わぁ、空の色が綺麗ですねぇ(^.^)

それよりも、何よりも、最後の一枚、
まさに”奇跡の一枚”ですよねぇ(*^。^*)

セルフタイマーかな?
だとしたら、さらに”ミラクル”やね(*^。^*)

ちなみに新しいデジタル一眼を買いましたので、
いつでも撮影しますよ~(^_-)
  1. 2013/10/03(Thu) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

最後の らぶらぶつーしょっと(◑◡◑)
記事の内容 すっ飛んだよ~(*→‿←*)♡o
仲いいよね~(✪‿✪)

私も散歩は海行くよ♪
気持ちいいよね~(✿◡‿◡ฺ)
  1. 2013/10/03(Thu) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

最後はセルフタイマーです。
なので、ほんとに奇跡のショットです(☆∀☆)

あ、またカメラ買ったんですかー?
飛呂さんも結構カメラ持ってますよね(´∇`)
  1. 2013/10/04(Fri) 16:35:15 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

涼しくなってくると、海のお散歩はほんと気持ちいいですよね。
風が気持ちよかったです(o´ω`o)


最後の一枚は貴重な家族写真です(笑)
  1. 2013/10/04(Fri) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/398-f89fecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
