ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

成長しても変わらないもの :: 2013/08/05(Mon)

突然ですが…

iPhoneで撮った画像を
PCで加工してUPするのがめんどくさい!(;´Д`)


しかも、fc2ブログのアプリも使いづらいから
更新のヤル気がが遠のいてゆく~(´-ω-`)



と、言い訳がましく愚痴ってみるw





こないだ、iPhoneの写真の整理してたら
姫のパピー時代の写真がたくさんあって
あー、もう一年経つんだなーと実感。






ちょうど一年前。










…一年後。


たしかに大きくなったけど、
やる事は変わってませんでした((* ´艸`))







ママは明日プロレス観戦だぜぃっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おにゅうのバリカン(☆∀☆) | top | 謎の円形脱毛症>>


comment

時が経つのは早いものだ・・・(゜_゜>)

姫ちゃん、やっぱり大人の顔になったんかな?

スマホ、ブログのん面倒臭いね~(^_^;)
  1. 2013/08/06(Tue) 08:02:52 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

顔つきはだいぶ大人っぽくなりましたねー(❛ω❛)
普段は気づかないけど、少しづつ変わってるんですよね〜(o˘◡˘o)

スマホでの更新、ほんとめんどくさいです!
画像加工アプリも連動してないし…(´∀`;)
ほんと、Twitterに移行しよっかなー(´・ω・`)
  1. 2013/08/06(Tue) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

もう1年経つんですか・・。
被毛がフッサフサになって、お姫様度UPですね。
PCでも、画像編集してからでないと容量オーバーになるので
っていうより、あんまり写真撮らないからブログ更新滞っちゃいます。
  1. 2013/08/08(Thu) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

そうそう。
毛の質がやっぱり変わりました!(o´ω`o)
背中の毛なんか固くなってきたし。。。w

あー、たしかに写真撮らなくなったっていうの
ありますねー(´∀`;A

人間の子供と一緒で、最初の子の時はすごいたくさん撮ったんですけどね。。。ww
  1. 2013/08/09(Fri) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/394-4647a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
