ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

謎の円形脱毛症 :: 2013/07/22(Mon)

いつの間にやら通常更新に戻っておりましたw


お暑うございます(;´Д`)




てなわけで、暑い日こそBBQ!

ってことで、毎度毎度双葉家では恒例のBBQ。



このお方もBBQには目がないのですが。。。




20130722-01.jpg


椅子に座るトイプーヽ(;´Д`)ノ






20130722-02.jpg


相変わらずヒトっぽさは健在ですww






そんなおちゃめなリキ君ですが、

実は。。。大変なモノを発見してしまいました!!









20130722-03.jpg

じ、十円玉ハゲ!!Σ(-∀-;)


ちょっと色が濃くなってるのは

新しい毛が生えてきているからなんですが

この状態になるまで気が付かなかった飼い主。。。(ちーん)



そもそも、地肌の色と毛色がほとんど同じなうえに

短くカットされていたから、余計に気づかず。。。(-Ⅱ-;)







20130722-04.jpg


な、何があったんだい?

ノミとかダニ??


それとも。。。ストレス!?(; ̄д ̄)









20130722-05.jpg


ま、まさか。。。こいつのせい???











20130722-06.jpg


。。。。ありえるね(;´Д`)










20130722-07.jpg



とりあえずは経過観察っつーことで。


気づかなくてゴメンよー(;´Д`)

















こう見えて結構デリケート。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. けが・病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<成長しても変わらないもの | top | 仲良くサマーカット>>


comment

リキ君・・・まるでオッサン・・・を超えてもはやジーチャンの風格(ーー;)

こんな風に座っとるトイプードルってゆ~か犬、見た事ないわ~(@_@;)
お座りともちょっと違うよね~(^_^;)

リキ君、やっぱ姫ちゃんのストレスかな~?
でも、生えてきとるって事は、認めて諦めて納得したって事なんかな~(^q^)?
  1. 2013/07/23(Tue) 07:26:16 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そうでしょー?((* ´艸`))
座り方がなんか犬っぽくないというか…おっさん?ww
背中にチャック付いてますよね(๑>◡<๑)


生えてきてるから、一時的なものだったんですかね?
あれからマジマジと地肌見るようになりました(′︿‵。)
  1. 2013/07/26(Fri) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/393-00256f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
