ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入りが。。。 :: 2008/01/31(Thu)


どこのうちのワンちゃんも

お気に入りのオモチャってありますよね。



うちのリキのお気に入りは


yunko-012-103101.jpg




そう、おぼえておられるでしょうか。(忘れた方はこちら参照)



「イケメン・アクア★」のゆんこさんから

ネックレスをいただいたときに

一緒に入っていたロープのオモチャ。



これがあの日以来、

彼の一番のお気に入りとなりました。



遊んで欲しい時、持ってくるオモチャは必ずコレ。


080131-01.jpg



見ておわかりでしょう。

もうボロボロです(-_-;)



いただいてから、10日ほどで

かなりボロボロになったんだけど、

糸クズを撒き散らしながらも

なんとか遊んでおりましたが。。。



080131-02.jpg




あ??ぁ。。


とうとうちぎれてしまいました。。。(´Д`;)



080131-03.jpg








お気に入りが壊れて、しばし放心のご様子。






080131-04.jpg





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇっっ!!!


私のせいかよーー( ;∀;)



あなた、ひっぱってないときは、

大事そうに抱えて、

噛んで噛んで噛みちぎっとったやないですか!



080131-05.jpg



ひっぱってくれってせがんだのは

どこのどいつだ?い。。。





リキ男だよっっっ!!!




というわけで。。。

ゆんこさん、せっかくいただいたオモチャ、

こんなになっちゃいました(^_^;)


オモチャとしての天命は全うしましたので、ご安心ください。




にほんブログ村 犬ブログへ   ←私のお気に入りのオモチャは

   ←リキ男です(笑)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<至福のひととき | top | 日進月歩>>


comment

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
  1. 2008/01/31(Thu) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. 愛犬情報局 #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

あはは!!
そうだよね!
リキちゃん。ママが悪いんだよね。
ママが引っ張るから。ね~。
何でも壊すママが悪い!!
新しいのママに買ってもらおうね!
  1. 2008/02/01(Fri) 12:21:54 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。こんなおもちゃなら使命をまっとうしてますよ!
だって、楽しそうに引っ張って遊んでますもんねーv-411
リキ君、いつものいろんなグッズがあるカフェで新しいおもちゃを買ってもらいなさいv-415
買ってあげるよね?双葉さん(笑)
  1. 2008/02/01(Fri) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~おもちゃが・・・v-405
かなりのお気に入りだったんだねぇ~
そうそう。ママが悪いと思うよ(笑)
なので、新しいおもちゃ買ってもらってぇv-343
  1. 2008/02/01(Fri) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん●
うわ~ん!はっちさんまで~~~(泣)
たしかに、ぼろぼろになるまで使った上に、引っ張りまくって遊んだけどさ。。

しょうがない、新しいの買ってやるかぁ~(^_^;)
  1. 2008/02/01(Fri) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●知さん●
これだけ使い切れば、おもちゃも本望でしょ~?
ちぎれてもなお、このおもちゃで遊んでるくらいだし。。(笑)

もうすぐ誕生日だから、何か新しいの買ってやります(^^)
  1. 2008/02/01(Fri) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●らとまでぃみとMさん●
同じような円形のロープのオモチャも持ってるのに、
なぜか、これがお気に入り。。(笑)
ヒマさえあれば「くっちゃくっちゃ」と噛んでたので、いずれはこうなると予想してました(^_^;)

また同じやつ探して買ってやらなきゃですね(^^)
  1. 2008/02/01(Fri) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

ぶはははは!!!
リキ君そのおもちゃでそんなに遊んでくれてたのね~♪♪
ゆんこ感激☆
ホントありがとう!!!
そこまで遊んでもらえたらおもちゃも大満足ですよ~。
アクアなんて二つも持ってるのに遊びもしないんだから・・・

早くまたお気に入りのおもちゃ、壊したママに買ってもらおうね(笑)
  1. 2008/02/01(Fri) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん●
ほんと、すっごく気に入ってて、
今までのお気に入りには目もくれなくなったんですよ(笑)
こちらこそ、ありがとうです!!

同じおもちゃ探して、また買ってやります(^_^;)
  1. 2008/02/03(Sun) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/39-c80cd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
