ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キレイにしてもらったの :: 2013/05/11(Sat)

またまたご無沙汰しております。


またも、こんなん作ったりしておりました。




20130511-01.jpg


女の子リボン、50組出荷いたしましたw

あと、男の子リボンとバンダナを各サイズ注文受けてるので
チマチマと柄にもなくやっておりますwww




あ、チマチマといえば
姫のトリミング、また自宅でやりました。


ガッタガタですけど(´∀`;A


20130511-02.jpg

頭なんか、ガッタガタでしょ?ww

切ってる時は、いい感じになった!と思っても
しばらくすると、どこからともなく毛がピヨーン!と出てくるヽ(;´Д`)ノ




20130511-03.jpg

胴体はバリカンでガーッとやっちゃうので
まだいいけど、でもなんとなく虎刈り風www





20130511-04.jpg


まだまだ手探り状態。

ま、そんな簡単にキレイにカット出来たら
トリマーさんなんかいらないって話ですよね(´∀`*)



でもね、すっごくおりこうにチーンとしてるんですよ。

シャンプーの時もカットの時も。



多分、シャンプーの時なんてリキよりチーンとしてる。




20130511-05.jpg


あ、リキさん、聞いてた?(;´Д`A ```


ちょっと怒ってるような顔に見えるのは
眉間の毛が伸びてきたせい?

それとも、ほんとにムッとしてる?www




そうそう。

今日、姫、お留守番の間に竹製の耳かきをガジガジして
多分、どんだけかわかんないけど食べちゃってるみたいで。。。(;´Д`A ```


しばし経過観察中。



そのままウンチと一緒に出てくれればいいけど。。。


お腹に刺さらないのを祈るばかりです(;つД`)






留守番がお気に召さなかったようです(´-ω-`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お友達とカフェランチ | top | サクラサク☆姫初めてのサクラ>>


comment

凄いねリボンヽ〔゚Д゚〕丿

姫ちゃんの頭・・・ホント、ガタガタかも∑(O_O;)(あ、ごめんm(_ _)m)

確かに難しいよね~(´д⊂)
トイプードルのほうがクルクルでふわふわやしごまかし効くかも(^_^;)

でも 双葉さん器用やし慣れたら上手にカット出来そうや~(*´∀`*)
  1. 2013/05/12(Sun) 06:59:51 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ほんと、がったがたでしょ?ww
なんで、何日かに渡って気になったら手直ししたりしてます(*''ω''*)

たしかに、プードルのクルクルヘアーならごまかしききそうかも?
でもリキは特殊カットだしムリかなww
  1. 2013/05/13(Mon) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/389-ed96ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
