ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サクラサク☆姫初めてのサクラ :: 2013/04/18(Thu)



お久しぶりーふw

もう桜も散ってしまいましたが、
桜、見てきました。

リキには馴染みの運動公園。
姫は初めて来ます(o’∀’o)




リキの後をついてまわる姫。





クンクンも一緒。










こーやってると仲良しに見えるんだけどねーww








で、お約束の桜の木のしたで一枚。

リキはこういうの慣れてるから
いい感じで撮らせてもらえるけど、
姫は全然ダメ(´∀`;)

















桜見ながらしばらく散歩してたら
いい場所発見!







どーしても2ワン一緒に撮りたかったの(*''д''*)

でも姫の顔がよくわからない…ww





加工してみたらちょっと表情見えたね。


実は姫ちゃん、高いとこに乗せられて
若干固まってましたwww




ま、2ワンとも桜なんか見ちゃいないですけどねww
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<キレイにしてもらったの | top | 姫ちゃん、1歳になる。>>


comment

仲良き哉

ほんと、なんか、二人、いい感じやん(^。^)

桜も結構、咲いてるやん。

こちらでは、もう、ハナミズキが咲いてます、
いつもはGWくらいなのにね~
  1. 2013/04/18(Thu) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

v-398いいな~桜~v-10
今年は行かなかったよ~e-330
やっぱ日本人は桜だね~v-398
日本にいるわんこもお花見だね~v-286
  1. 2013/04/19(Fri) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

あはっ、仲良く見えるけど毎日家ではバトルしてますよ(;´Д`)

今年はお花咲く時期、ちょっと早い感じしますねー。
  1. 2013/04/23(Tue) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

あら、そーなんですかぁ(*''ω''*)
年に一度ですから、なんとなく義務感みたいにして見にいってますww



あ、最近、更新されてないみたいですけど…??
  1. 2013/04/23(Tue) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

電話替えたらupするの手間掛かるようになってん(>_<)
  1. 2013/04/24(Wed) 07:28:57 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

なるほどー(*´∀`)

そういうことならよかったです♫
なにかあったかと思って心配しました(ノv`*)
  1. 2013/04/28(Sun) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/388-bd0e1e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
