ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2ワンをスッキリ! :: 2013/03/21(Thu)



リキ、だいぶ毛が伸びたねー。






姫もスゴイことなってきたねー(´∀`;)



予算の都合でリキだけトリミングの予約したけど、
いっぱいで今月中は予約取れなかったんで
とりあえずシャンプーだけすることに。





はい、洗われましたw

これから乾かしましょ♫





また姫がちょっかいかけにきたー(´∀`;)





それでもドライヤー中だから

動かずにガマンするリキ…。






うっとおしい妹です(*・ε・*)







まあ、そりゃそうだよね。







はいはい。わかったよー。






どこまでもリキをかまいたい姫(´∀`;)


これからキミも洗われるとも知らず…





はい、リキいっちょ上がり!






姫もいっちょ上がり!

姫さん、毛も切ってやりました。


バリカンとハサミで自宅トリミング。

2ワンともお店に出すのは大変だし
姫だけならお家でカット出来そう!
と思って自分でやってみてます。


まだ手探り状態だし
時間もかかるけど、なかなか面白いです(*・ω・*)



何回かやるうちに慣れてくるでしょ!ww




姫、毛伸びるの早い(*>ω<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<姫ちゃん、1歳になる。 | top | 田んぼで待て!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/386-20059c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
