ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつもより長めの散歩 :: 2013/02/27(Wed)

なんか、また寒さが戻ってきたりしてて
なかなか散歩にも行けなくて
ようやく天気になったのを見計らって
ちょっと長めの散歩で2ワンのストレス発散。





仲良く歩く2ワン。





ビビりなヒメコは
相変わらず何かの気配で唸ったり
ともすれば突然吠えたり。


こっちがビビるっつーのw





クンクン中、リキを呼んでみる。

ちょっと面倒くさそうに見る感じw

はいはい。
クンクンの邪魔してすいませんでしたー(*''д''*)






リキは小さい頃から
外でオシッコもウンチも平気でしてたけど、
姫は未だに外でどっちもしたことないんです。






もちろん、においは嗅いだりしながら歩くんだけど
だからといって、他のワンコのにおいに触発されて…ってのはないみたい。

そーゆーとこ、意外とレディ?ww





あ、カラスさんはっけーん!(*゚∀゚*)

リキは「カラスさん」って言葉にすぐ反応するんだよねー。

でも、お友達にはなれないんだよ。







「ぼく、ママがいればいいよ」



なーんて(ノv`*)

そんな風に思ってくれたら、なんて思うのは飼い主のエゴですかね?(´∀`;)







春になったらまた広場で走ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<田んぼで待て! | top | リキ、7歳になる。>>


comment

うちのわんこも長い事、外でトイレせんかったよ~(。-∀-)

うちはカラスを追っかける派やわ~(>_<)
  1. 2013/02/28(Thu) 07:04:24 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そーなんですかー(・∀・)
じゃもしかしたら、姫もそのうちするようになるかもですね。

リキも昔ぬかるんだ田んぼの中にカラス追いかけてって、ドロドロになったことありますww
  1. 2013/03/01(Fri) 08:55:08 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/384-a76cab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
