ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

姫ちゃんとガム :: 2013/01/22(Tue)

姫ももう9ヶ月。

大人のオヤツもそろそろいいかなーと
最近はリキと同じガムをあげてます。

あ、ガムが大人のオヤツというのは、
勝手なワタシの見解ですw





なんだか楽しそうに食べておりますねw






いつもは、両前脚ではさんで
伏せをして食べるけど、
この時はなぜか真ん中ならガジガジいってます(´∀`;)




急にガムをポロンと落として
じーっと見つめてきた!



どしたの??





なんか、飽きちゃったー



そう、姫はいつも最後まで全部食べれないんです。

その辺にほったらかしとくので
リキにいつの間にか食べられることもw





もったいないから食べてあげたんだよ


1日に2つも、食べ過ぎだよ!



ちなみにリキはガムを5分かからず完食します(*゚Д゚)








姫のガムまで食べないように監視強化

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. おやつ・好物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりの編み物 | top | あけおめ! ことよろ!>>


comment

やっと更新した・・・( ´థ,_‥థ`)

1枚目の姫ちゃん・・・怖っヽ(;゚;∀;゚; )ノ

うちの実家のチワワも選り好みして、何でも食べるうちのワンコみたく卑しくないわ~(‾◡◝)
姫ちゃん、チワワ入っとるからかね( ✧≖‿ゝ≖)?
  1. 2013/01/24(Thu) 07:00:05 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

あはっ(*´∀`) 毎度おそおそ更新でスイマセン!

そうそう、リキも食べる事となるとガツガツ系やから、姫ちゃんは比較的食べ方が大人しいかなー。
リキに比べて小さいからかと思ったけど、やっぱチワワの血も関係あり⁉
  1. 2013/01/25(Fri) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あら〜姫ちゃん途中で飽きちゃうの。
そして、リキお兄ちゃんがお片づけ?
兄妹仲良しね〜って、リキ君食べ過ぎにご用心。
うちは2ワンともガッツガツです・・・。
  1. 2013/01/25(Fri) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

最初はよろこんで食べてるんですけど、一度に完食出来ないんです(´∀`;)

相変わらず仲は悪いんですけど、とかく食べ物に関しては姫の食べさしだろうが関係ないみたいです…食い意地張りすぎですよねww
  1. 2013/01/28(Mon) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/380-0fbd4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
