ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あけおめ! ことよろ! :: 2013/01/09(Wed)

遅ればせましたが、あけましておめでとうございます。


本年もゆるゆる更新ですがよろしくお願いします♫


と、まぁそんなに閲覧者もいないので挨拶はこれくらいでw


今年の正月も飲んで食って太って…の日々でした。

甥っ子のりょうすけとは、パズドラ(スマホのゲームアプリ)で盛り上がり、姪っ子のめいちゃんは一段と成長し、ずり這いらしきこともできるようになっとりました。

りょうすけは今年、小学生だもんなー。
早いもんだよ。

おばさんも年取るわけだww


うちの息子と娘も元気に今年も過ごして欲しいものです。






そうそう、姫ちゃんは生まれて初めて雪とご対面♫

ちょっぴりおっかなびっくり?




リキは早く散歩に行きたくてしょうがない様子w






姫ちゃん、足が冷たくなったのか抱っこ~!ww


まあ、そう言わずに少し歩いてくるべー。





リキはマーキング。

姫はクンクン。





「ねーねー、なんでお外こんな冷たいの?」

なーんて聞いてたりして(*´∀`)





「ママー、早くお家入るー!」

とばかりに、前足はうちに入っとりますw

リキは凍った雪道を散歩しても、いつも通り。





あ、顎にちょびっと雪がwww


姫はいいけど、この時期はなかなかお散歩行けないから、リキにはストレスだよね。

ただでさえ、姫の飛びつき攻撃でガウガウ言ってるのにねw



春が早く来るといいね。







ママも寒いの苦手ー(´∀`;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<姫ちゃんとガム | top | もっとくっついてー!>>


comment

あけましておめでと~(。´∇`)ぁヶぉめっ★

なんか姫ちゃん、女の子らしくなったんじゃな~い(*´`)
  1. 2013/01/12(Sat) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

あけおめ!ことよろでーす♫

そうですかー? ちょっと大人になったのかしら?(o''∀''o)
でも、まだ全然はちゃ子ですけどねww
  1. 2013/01/12(Sat) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね...
って、もう、成人式やね(笑)

>今年の正月も飲んで食って太って…の日々でした。

あはは、のんびりしたお正月やったみたいやねv-290

僕は、頑張ってダイエットして去年6ヶ月で10kg減量したのに、年末年始に毎日飲み食いしてたら 4kg太っっちゃったよ(笑)

今年も皆さん、元気で過ごしてくださいね~v-344
  1. 2013/01/15(Tue) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

えーっ! 半年で10キロもダイエットしたんですか⁉
かなり短期間で減らしましたねー。

うちのパパにもダイエット推奨しないと…ww
  1. 2013/01/19(Sat) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/379-6f257065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
