ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良しに見えるけど :: 2012/12/17(Mon)

最近天気がいいから、昼間のあったかい時間にロングコースでお散歩。




こうして並んで歩く姿を見ると、仲良さそうに見えるのにねぇ…


ねー、リキ(*・ε・*)



風で頭が潰れてますww




ねー、姫(*´∀`)




姫は黒いからいつも顔がよく見えない…(≡ε≡;)


姫は、散歩中に犬に会ったり人が近づいてきたりすると、吠えるので困っております(´-ω-`)


トレーニングとして、吠えたら立ち止まって「ノー!」と言って
一緒に立ち止まって吠えるのをやめたらご褒美をあげたりしてますが、なかなかねー(≡ε≡;)

このやり方があってるのかわからないんですがねw

とにかく、リキとは違うビビリやからねぇ。

去勢張るタイプのビビり。

犬に吠えるのは若干しょうがないにしても、人に吠えるのはやめさせないと迷惑やしね。


最近は「ノー!」でひとまずは収まるようにはなったけど、最初はちょっとの気配とかでワンワン言うから、ほんと散歩に連れてくのが憂鬱でしたllllll(-ω-;)llllll






パパのお腹の上で鏡餅www

リキのむっさい顔ー!(σ*''3`)σ




姫さんには、もう少し他のワンコと触れ合う機会が必要なんかもね。






姫の写真、いつも顔がよくわからんね(´∀`;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もっとくっついてー! | top | 追いかけっこ動画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/377-be897ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
