ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

追いかけっこ動画 :: 2012/12/13(Thu)

この時期、リボンとバンダナのクリスマス用とお正月用の注文をもらうので

せっせ、せっせと 縫い 切り 貼り 仕事にいそしんでました。


とりあえず、一仕事終えてほっとしてます。


で、そーいえばリキと姫の追いかけっこの動画UPしてなかったんで

今日UPしまーす(´∇`)









いつもはリキが一方的にやられるんだけど

たまにこうしてリキも反撃して追いかけることがあります。


最後はワタシに助け求める視線を投げかけてたけどねw



最近は天気ずっと悪かったけど、今日は久しぶりに天気よくなったんで

散歩に連れてってやって、テンションMAXだったけど、

この時期は、散歩に行けないことが多いうえに

寒いからずーっとコタツで丸くなって寝てるし、完全に運動不足!!


たまには、こうして2ワンで家じゅう走り回って

ストレス発散してくれるといいんだけどね。。。(´・ω・`;A)









散歩中、姫の無駄吠えがヒドくて萎えます。。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仲良しに見えるけど | top | まちぶせ>>


comment

わあ〜楽しそう〜。
でもリキ君、姫ちゃんのすばしっこさに
負けてるみたいね。
最後のママへ「ママ〜姫が〜」って言っているような
お顔がたまりません(プッププ)
  1. 2012/12/14(Fri) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

姫のほうが楽しんでる、というか…完全にリキをなめてますよねww

最後のリキの顔、完全に訴えかけてますよね(*´∀`)

  1. 2012/12/14(Fri) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

結構激しいねv-405

途中でワンって言っとるの、リキ君?
だとしたら「もう、やめれ~」って言っとるような気ぃする~v-410
  1. 2012/12/15(Sat) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

結構激しいでしょ?w

自分でガウガウが激しすぎて、ゲホゲホむせとるし(;´Д`)

ワンってゆっとるのはリキです(*・ε・*)
「やめれやー!」って聞こえますよねwww
  1. 2012/12/17(Mon) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/376-f11067c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
