ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手の使い方 :: 2012/11/12(Mon)

姫の術後も10日も過ぎ、先生に傷口も診てもらってきて、とりあえずひと段落。

まだ傷口はボコボコしてるけど、それも2ヶ月ほどでつるんとするらしいです。


そんなわけで、姫もリキも元気に過ごしております。

というか、最近はすっかり寒くなったので2ワンとも丸くなって寝てる時間が長くなっていますが




姫は遊ぶ時はオモチャか、私の手をオモチャにコロコロ転がったりしてよく動きます






「もっと遊んでよー」





「あれ?もうおちまい?」







「ちゅまらーん」


姫はいつも天真爛漫。




リキはもう人間の年齢でいえば、初老のおじさんなので、そんな姫の姿を静かに…というか、注意深く見守っていますw




「だって、いつ飛びかかってくるかわからんし」


そうだね、突然テンション上がってリキの顔面めがけてダイブしてくるもんね


久しぶりにお耳モミモミしようか?




「え!ほんと? 」





「あぁ~、きもちいぃ…」


目が潤んでうっとりしとりますww





「あ~!もうちょっと右!」






「そこそこ! あー、きもちぇぇ~!」


リキはちっちゃい頃から、このお耳モミモミが大好き。

前に「アニマルコミュニケーター」の見習いの方にみてもらった時も、ママとパパにして欲しいことの中に

「もっとお耳モミモミして欲しい」

って言っていたらしいww


たしかに、ほんとに気持ち良さそうな顔するんだよね~











ママの手が君たちの癒しになるなら
いつでも喜んで差し出しますわよ






お耳モミモミ好きなのって、変わってる??

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. まったり
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<まちぶせ | top | 元気にしてます。>>


comment

どっちもかわぅぃ~ね~(๑≧౪≦)
でも姫ちゃんやっぱ赤ちゃん顔やね~(^◎^)
うちもリキ君と同じく初老やけど・・・ハチャハチャやわ~(メ・ん・)
  1. 2012/11/13(Tue) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そうかもー(*ノ∀`*)
行動もまだまだ子供だしねーww

リキもまだハチャハチャやと思っとったけど、姫おるからすごくおとなしく感じる〜((* ´艸`))
  1. 2012/11/13(Tue) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/374-552dbb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【手の使い方】

姫の術後も10日も過ぎ、先生に傷口も診てもらってきて、とりあえずひと段落。まだ傷口はボコボコしてるけ
  1. 2012/11/25(Sun) 22:00:34 |
  2. まっとめBLOG速報
