ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リキ、姫にちょっかい :: 2012/10/30(Tue)

リキと姫とのやりとりを一度動画でお見せしたいなーと思ってまして

ようやくやり方がわかったんで、UPしまーす(o´ω`o)



まだ姫がうちに来て間もない頃です。

リキが自分からちょっかいをかけてたのはこの頃までかなー( ´艸`)








姫がお腹出しながらも尻尾ブンブン振ってる姿が笑えるー(*´ω`*)


リキは遊びに誘ってるのか、いじめてるのか。。。(;´Д`)

子犬の頃からあまり他の犬と接することをさせなかったせいか

若干、かかわり方が下手なような気がします(´-ω-`)




最近の追いかけっこ動画も近いうちUPしまーす( ´艸`)







今では姫がリキにちょっかいかけるほうw

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<避妊手術 | top | 仲良くさっぱり>>


comment

かわいい~e-349

これ、リキ君がビビっとる風に見えるけど~e-317

なんかクルクル回っとるね~e-348

動画で見ると大きさの違いがよくわかるね~e-454
  1. 2012/10/30(Tue) 15:09:18 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

やっぱり、ビビりながらちょっかいかけとるって感じですよねー(;´Д`)

興奮するとクルクル回るんですよー。
お客さんが来て出迎える時とかww

リキ、でかく見えるよねー( *´艸`)
多分、姫の大きさが標準www
  1. 2012/10/30(Tue) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

動くリキ君〜可愛い!!
リキ君、興奮するとクルクル回っちゃうのね。
でも、こうやって関わってくれると嬉しいですね。
ウチはくぅが逃げ回ってましたから・・・。
  1. 2012/11/01(Thu) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

そうなんです(*´ω`)ゝ
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいですよねww

こうやってリキからちょっかいかけたのも
最初だけでした。。。(;´Д`)
  1. 2012/11/01(Thu) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/371-c6ffae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
