ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良くさっぱり :: 2012/10/22(Mon)

ボサボサコンビがトリミングですっきり~(=´∀`)人(´∀`=)





まずはリキくん。

今回も「なめたけくん」にしてもらいました♫

あたし的にはこのカット気に入ってます(・∀・)


んで、姫ちゃんは…











初めての全身カットでまるで別犬


スッキリしてお顔もよく見えるでしょ?((* ´艸`))

全体に短くしてもらっただけでこれだけ変わるんやもんね~(^ω^)

姫のほうが身体も小さくて特殊なカットもないせいか、リキのトリミングの時間の半分で終わりました。


ふたりともきれいになって、いい匂いε-(o´ω`o)



ま、姫も別犬みたいになったとはいえ、中身はおてんば娘。

リキとのバトルは絶えないけどね(´・ω・`)







姫は意外とデカ尻ww

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. トリミング
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<リキ、姫にちょっかい | top | 怒られたー!>>


comment

かわいいe-266かわいい~e-265
スッキリ整えたらトイプーっぽいね~e-349

なめたけ・・・ホントなめたけやし~e-454
  1. 2012/10/23(Tue) 06:53:46 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

うんうん。 トイプーみたいになったよねぇ(´∇`)
でも、トリマーさんいわく、顔のパーツとか位置はチワワだよーって
言ってました( ´艸`)
私にはもうトイプーにしか見えないけどww

色といい、形といい。。。なめたけでしょー(* >ω<)=3
  1. 2012/10/23(Tue) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/370-1ee98293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仲良くさっぱり】

ボサボサコンビがトリミングですっきり〜(=´∀`)人(´∀`=)まずはリキくん。今回も「なめたけくん」に
  1. 2012/10/23(Tue) 08:13:08 |
  2. まっとめBLOG速報
