ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

怒られたー! :: 2012/10/15(Mon)

もう6ヶ月になった姫。

とはいえ、まだ6ヶ月。


こんなこともあります。





やらかしたーΣ(゚д゚ll)



こらー(ー ー;) これ誰したの⁈





姫「……」





姫(ちらっ)





リキ「え? ボクじゃないよー」




ひーめーーーヽ(`・ω・´)ノ





姫「ばれたか…」






姫「ごめんちゃい」




いちお、自分が悪いことをやらかしたと理解は出来ているようで、
いつもは見せない「しおらしいポーズ」を見せます((* ´艸`))






姫さん、一瞬リキのせいにしたよね?(笑)





姫もそろそろ「おしるし」が来る頃

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<仲良くさっぱり | top | おさがりもらったよ!>>


comment

姫ちゃん、やっちゃったのね〜
まだまだお子ちゃまだもの仕方ないわね。
ウチには大きくなってもソファーでしちゃう
オバカちゃんがいますから・・・。
でも、お兄ちゃんのせいにしちゃだめだよ。
  1. 2012/10/15(Mon) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

そうですね〜(´-∀-`;)
まだまだ子供なんでたまにやらかしちゃうんですよね。

あちゃ!まだやらかしますか?
実はリキもこの間実家でやらかしました(笑)
  1. 2012/10/18(Thu) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/369-7bb6bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【怒られたー!】

もう6ヶ月になった姫。とはいえ、まだ6ヶ月。こんなこともあります。やらかしたーΣ(゚д゚ll)こらー(ー ー;)
  1. 2012/10/23(Tue) 08:13:11 |
  2. まっとめBLOG速報
