ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おさがりもらったよ! :: 2012/10/11(Thu)

姫はご存知、トイプーXチワワ のミックスなんですが、結構抜け毛があります。

そこはチワワの遺伝子らしいのですが。

で、先のことも考えて洋服に慣れさせたいな~と思ってた矢先!

お友達のまろんちゃんママが、まろんちゃんが小さくて着られなくなった洋服を譲ってくれるとのこと!☆(≧∀≦*)ノ



こちらがまろんちゃん(*´∀`)b

お目目くりくり♫

姫と違って大人し~い女のコ。

リキと同じ戌年生まれ。


でも体重は姫と100グラムしか違わない!(姫が小さいほうねw)

姫さん…キミでかくなるのかい?



ま、丈夫に育ってくれればでかくても問題なし!


さて、どれどれ~?
着せてみると……ピッタリ♫






毛がだいぶ伸びてるので、キツキツに見えるけどジャストサイズ!





丈もピッタリ♫





カジュアルな感じのもGOOD!

嫌がるかなー?と思ったけど最初だけで、脱ぎ着もママにおまかせ~って感じww



リキは洋服見ただけで、嫌がって部屋中逃げまわるんにね((* ´艸`))

やっぱ、女子やしオシャレしたいんかな?





こんなにリラックス(*❛m❛)







白目むいとるけどねΣ(ll゚Д゚ll)







色々もらったんで少しづつお目にかけます♫

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怒られたー! | top | 姫の公園デビュー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/368-2f536420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
