ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

姫の公園デビュー! :: 2012/10/04(Thu)

今日で6か月になったうちの姫。


日に日にヤンチャ娘になっております(´・ω・`;A)


リキはもっと大人しかったぞーー(´-ω-`)


やっぱりその仔の性格なんでしょうかね。。。

先が思いやられる今日この頃(´∀`;A




んなわけで、少し前になりますが

涼しくなってきたんで、姫もそろそろ公園デビュー!

ってことで、松任海浜公園に行ってきました。



20121004-01.jpg


リキもここ久しぶりだよねー。

今年の夏は暑くて、昼間に公園なんてとてもとても。。。だったしね(;´Д`)




20121004-02.jpg


姫ちゃーん、広い公園でしょ?

ここなら思う存分走りまわっていいんだよ。

(ま、家でも毎日走り回ってるけどww)


20121004-03.jpg


リキは勝手知ったる庭みたいなとこ。





20121004-04.jpg


こういうとこ来ると、ほんとイキイキした表情を見せてくれるよね。


さぁ、姫ちゃんも走ってみよう!

ママの後付いておいでーー(≧▽≦)









20121004-05.jpg


おぉ、必至に付いて走って来てる( ´艸`)




20121004-06.jpg


はじめての芝生。

けっこう楽しそうじゃん((´∀`*))




20121004-07.jpg


リキの後を追いかける姫。

浮いてる。。。www




20121004-08.jpg


姫はリキと遊びたくてしょうがないんだよね。

顔が必死だよ(*≧m≦*)





20121004-09.jpg


どうだい? 芝生の上を走ると気持ちいいでしょ?




20121004-10.jpg


2ワンが走る姿を撮るため、ワタシもかなり走りました(;´Д`)

息が上がってきたころ、2ワンも疲れたようで。。。


姫はお約束の膝の上。





20121004-11.jpg


「また姫、膝の上やじ?」


なんか物言いたげなリキ男くん。





20121004-12.jpg


ご満悦な表情の姫。

まったく、しょうがないお姫様です(;´Д`)



20121004-13.jpg


親子3人、いいショットでしょ?





20121004-14.jpg
20121004-15.jpg


なんだかんだ言って、結構暑い日でした(´∀`;A

2ワンともやたらと、パパの影に入りたがってたし(*≧m≦*)








今日は久しぶりにPCから更新♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おさがりもらったよ! | top | 仲良く散歩>>


comment

太陽光だと姫ちゃんのお顔、ハッキリわかるね~e-349
お腹の毛が白いんやね~e-456
熊っぽいかもe-346

リキ君、まん丸ヘアやしリキ君じゃないみたい~e-350
けど、かわゆすe-266
  1. 2012/10/04(Thu) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ようやく、まともに姫の顔見てもらえたーって感じですね(笑)

そうそう、お腹の毛白いんですよー(*^_^*)
熊っぽいですよね!
走ると戦車みたいってウワサも…(笑)
  1. 2012/10/07(Sun) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/367-04a48493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
