ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

犬以上人間未満 :: 2008/01/17(Thu)

いや?、寒いですね。

昨夜東京で初雪が降ったとかで。



こっちも積もりました。



080117-01.jpg



うっすら、といった感じでしょうか。

これからもっと積もるのかなぁ。。





今日は、先月カフェに行った時のお話。



080117-02.jpg



来たばっかりです。



毎度のことですが、人の足元に隠れてるリキ男くん。




そして、カフェにいつも同行してくれるのがこの方。


080117-03.jpg



そう、良太くんです♪



いつも対照的なこの二人。



しかし、すでにお気付きでしょう。

二人の服。



お・そ・ろ ♪


実は、おそろいで買っちゃったんです。


普通、仲のいい二人が着るもんですがね(笑)




この日は日曜というのもあってか、

たくさんの人とワンコ達で賑わってました。



良太くんは、ワンコがいっぱいで嬉しそう!


080117-04.jpg



さっそくカワイコちゃんに声かけてます。



080117-05.jpg


こっそりかよっ。


珍しい光景。

やはり、カワイコちゃんが好きなようです。



080117-06.jpg



ご満悦のご様子。



080117-07.jpg



ご不満のご様子。


もう飽きちゃったんですか?

さっきはカワイコちゃん見て、

ちょっとテンション上がってたじゃないですか。


080117-08.jpg



反抗的ですね。


とりあえず、下に降りてくださいよ?。


080117-09.jpg



あ、ドッグカフェにパンダが!

なんちて(笑)




このカフェ、柵で囲まれた小さいドッグランがあるんです。



良太くんに誘われて、リキも行ってみるも。。


080117-10.jpg


はい、ご想像のとおりでございます。


080117-11.jpg


彼女は関係ないでしょうがっ。


080117-12.jpg


ごめんね?(;´Д`)

お騒がせしております。。


080117-13.jpg



やっぱりダメでしたね。


何回か行けば、慣れてくるって聞いたことあるけど、

リキ男くんは、本当にそんな日が来るんでしょうか。。


080117-14.jpg



全然連れてきがいがないですね?(-_-;)


最近近所にドッグカフェが出来たから、一緒に行きたいんだけどねぇ。。


犬のいない喫茶店なら、喜んで行きそうだな(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ   ←早く人間に

   ←なりた??い!  



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リキの能力 | top | 甥っ子とリキ>>


comment

あはは。
ホントおそろだ~。
二人は仲良くなったのね?!
相変わらず、わんこ嫌いのりきちゃん。あなたもワンコなんですよ~。
って伝えたいヾ(≧∇≦)〃
まぁ、うちのクレぽんもですけどね。
  1. 2008/01/19(Sat) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。いつもの良太君とのドッグカフェ紀行♪
やっぱり苦手なんだね。リキ君、わんこの集まる所が・・・v-411
そんなときにはさぁ~~~!!
お揃の帽子を深々と被って!!
『見ないふり~~』でいかなくっちゃ!
あっ!なんとかインフルエンザ、治りました~~~。プルの添い寝が効いたかな~?(笑)
  1. 2008/01/19(Sat) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん●
仲良くはなってないんですけどね。。
あくまで、そうなって欲しいな~という飼い主の希望です(笑)
クレぽんも「ヒト化」してます?(笑)
意外とクレぽんとリキ、仲良くなれるかも。。(^_-)-☆
  1. 2008/01/20(Sun) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●知さん●
インフルエンザ、治ったんですね~!
よかった、よかった♪
プルくんの想いが通じたんだねぇ~e-266

見ない振り、いいですねぇ~(笑)
リキはドッグカフェでは、他のワンコは
常に見ない振りしてますけどね。。ぷぷ!
  1. 2008/01/20(Sun) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/36-a8d1a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
