ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボクじゃないの? :: 2012/08/23(Thu)



リキのオモチャ箱からオモチャを釣り上げる!…の図w




まぁ、とにかく次から次へとオモチャを出してきては夢中で遊ぶ!












あんまり夢中になりすぎて、
いつのまにか粗相したりするんで、
クンクン床のニオイを嗅いだりしだすと

「姫オチッコどこでするんやった?」

って声かけるんやけど…




リキが反応(´・ω・`)

ちがーう!o(≧ω≦)o

リキにゆったんじゃなくて、姫にゆったの!



「ボクじゃないの?」







リキは「オチッコいっといで」ってゆうと出来るこなんで、自分に言われたと思うみたい。


姫に「オチッコは?」っていう度にリキがトイレのほうに行くんで、最後のほうは

「もう出んげんけど…」

って顔しながらもしに行くし((* ´艸`))





姫もリキを見習ってママの言うこと聞けるこになってや(´◡͐`)





今んとこ姫は8割成功

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<距離 | top | 甥っ子と姫>>


comment

リキ君賢いね〜
姫ちゃんに、ちゃんと教えてあげて
リキ兄ちゃん頑張れ。

ウチも、「トイレ!チッコ!」って言うと
もうした後でもトイレに行きます。ただし・・・
らびは、頑張って一滴でも絞り出しますが
くぅは・・・
v-294ウンチしちゃいます。
  1. 2012/08/23(Thu) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

かわいや、リキ君v-406

最初が肝心やね、大変そうやけどv-390
うちはペットショップでしつけてあったみたいで最初からチッコ出来たよv-424
大人になってから部屋にマーキングしたけどv-412


最初の画像、ぬいぐるみかと思った~v-405
リキ君、羊っぽくてかわいね~v-407
  1. 2012/08/24(Fri) 08:46:42 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

そういうこと言われるのって、今まで自分しかおらんかったから、姫に言っても自分やと思うんでしょうね(;-ω-)a゙

ウンチしちゃう⁉(笑)
それはそれでアリですね((* ´艸`))
  1. 2012/08/25(Sat) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

最初からちっこ出来たんや!
それは手がかからんでいいねぇ〜(*^^*)

リキ、カット変えてからたしかに羊っぽいね((* ´艸`))
  1. 2012/08/25(Sat) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/358-b6dbad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
