ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

甥っ子と姫 :: 2012/08/21(Tue)

夏休みで甥っ子のりょうすけが
こっちに来ているので、姫とリキを連れて会いに行きました。




姫とりょうすけは、お盆から何度か会っとるんやけど、姫はまだ子どもやしりょうすけもワンコが好きやから仲良く遊べるみたい。




りょうすけの身近なワンコの中で、一番仲良くしてくれるのが姫w









姫も人間で言うと、りょうすけと同じ5歳くらいやしね。



姫、ヤンチャぶり発揮w





リキはアタシのそばで避難(^_^;)





完全に姫に遊ばれるりょうすけw




「ボクは面倒見きれんからね!」



リキは相変わらず姫とは関わりたくない様子(;´Д`A


姫が来てからもうすぐ1ヶ月やけど、まだまだ打ち解けるまで時間かかりそうやな…(>_<)





ふたりの壁はまだ厚い

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ボクじゃないの? | top | グイグイくんと抱っこちゃん>>


comment

あ〜今日も姫ちゃん爆走状態ね。
もう、遊びたくて仕方ないのね
おこちゃまだから。

ウチもなかなか仲良くなれなくって
5年経った今も、ちょっと微妙な関係。
これは性格の問題だから仕方ないのかな〜。
  1. 2012/08/21(Tue) 17:41:13 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

いいな~v-10
私ももう1匹欲しくなる~v-415
けど、今んとこ運命的な出会いは無いしな~v-390

ところで、スマホと姫ちゃん効果で更新の頻度が高まって、私嬉しいわv-407
  1. 2012/08/22(Wed) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

リキは子どもダメなんですけど、姫はまだちっちゃいからか、臆せず誰にでも寄っていきます(*^^*)
りょうすけも嬉しそうでしょ?(笑)

5年経っても微妙ですか〜(^_^;)
やっぱり相性もあるんでしょうね。
  1. 2012/08/22(Wed) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

アタシも多頭飼いしとる人見る度に羨ましかったよ(笑)
運命の出会い、探してみる?(*^^*)


そんなに更新楽しみにしてくれとるの、ぱにゃこさんだけや〜(*^_^*)
嬉しいっす‼
  1. 2012/08/22(Wed) 08:24:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/357-1f735b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
