ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グイグイくんと抱っこちゃん :: 2012/08/19(Sun)

姫が我が家にやってきて、はや3週間。

ワクチンも終わったし、抱っこでの散歩デビューもしたし、そろそろリードを付けて歩く散歩もしてみよう!

というわけで、パパの協力のもと行ってきました。




家を出て数メートル。
元気に歩き出しました。

尻尾もブンブン☆彡




そんな姿もつかの間、後ろを振り返り、歩みも進まず…






あ~ぁ(^_^;)
まぁ、最初はしょうがないんかな?





リキは姫なんかおかまいなしで、我先にグイグイ行くし(-。-;




結局パパに抱っこされる姫。

リキのグイグイでカメラはブレブレやわ!(>_<)





その後何度か歩かせようと試みるも…






「あたち、歩きたくない!」






「パパ、抱っこ!」


…とまぁ、ほとんど歩かずパパに抱っこされて散歩は終了(ちーん)







リキだけは、満喫したみたいやけどね(笑)








で、家に着くとこのはしゃぎっぷり(;´Д`A

オモチャ、出し過ぎやろ!(笑)








どっちもグイグイでも、それはそれで困るよね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
スポンサーサイト


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<甥っ子と姫 | top | ボクのなんやけど!>>


comment

あらあら、姫ちゃん内弁慶さんなのかな?
リードに慣れていないのかしら。
早く、リキ君と一緒にお散歩できたら
いいですね~
あっ、2ワンに引かれたら双葉さん大変ですね。
  1. 2012/08/20(Mon) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

どうやら内弁慶みたいですね〜(^_^;)

家だと走り回るわ、ダイブしてくるわ、すごいはじけっぷりなんですよ(笑)

でも姫までグイグイになると、一人で2ワン同時はチョット…(;´Д`A
  1. 2012/08/20(Mon) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/356-cd8d0ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
