ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボクのなんやけど! :: 2012/08/15(Wed)

姫はゲージの外に出ていると、ほとんどの時間おもちゃで遊んでいます。

















とにかく、自分の身体の半分ほどあるぬいぐるみを咥えて、ブンブン振り回しながら、ゴロンゴロン転がって遊ぶ姿は、なんとも微笑ましいのですが…


若干一名、不服そうな方が…





「ねぇ、あれボクのおもちゃなんだけど!」



うん、知ってる(^_^;)

でも、もうほとんど遊んでないおもちゃもあるから、姫にも貸してあげて?





「えーーーっ(ーー;)」

とにかく、姫がゲージの外に出て遊んでると、ワタシのとこにきて
「姫ばっかりみないで、こっち見て撫でてよ!」とばかりに前脚でカリカリワタシの身体をひっかきます。







姫はヤンチャ盛りで、目ははなせないし、かといって姫にかかりきりになるとリキがヤキモチ焼くし…(;´Д`A



早く姫に慣れてくれるといいんやけど(´-`).。oO(






もうちょっと姫も落ち着いてくれないことには、ムリかな(^_^;)






姫が来てからリキがワタシと一緒に寝てくれます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
スポンサーサイト


  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グイグイくんと抱っこちゃん | top | 穴場スポット>>


comment

6歳って言っても
ずっと一人っ子でママさん独占してたし
リキ君、焼きもち妬いちゃうよね。
最近のリキ君のお顔
ちょっと悩ましげなのはトリミングのせいだけでは
なさそうですね。
  1. 2012/08/17(Fri) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

やっぱり悩ましげに見えますか(^_^;)
今まで愛情を独り占めしてきたことをおもえば、リキにはかわいそうだったかなって思うこともありますね〜(-。-;

それも時間が解決してくれるかな(;^△^)
  1. 2012/08/19(Sun) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/355-d3432d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
