ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

穴場スポット :: 2012/08/12(Sun)

最近、我が家にも慣れてきた様子の姫。


いろいろ部屋の中を探検するうちに
いい場所を見つけたらしい。


その場所とは…ワン、ツー、スリー!






自ら、ほふく前進で入って行ったその先は






ソファーの下。






ソファーの下の暗闇で、なにやらゴソゴソ動く音にビビるリキ。






リキ:「なんだ、姫かよ!」






リキ:「そんなとこおったら出れんくなるぞ」





姫:「大丈夫やもん!あたちスマートやし!」



…とまぁ、こんな会話がなされてるかは定かではないけど(笑)姫だけのクールスポットであることに間違いないみたいやね。





そういえば、リキもちっちゃい頃同じ事しとったわw
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボクのなんやけど! | top | 悪いお手本>>


comment

あはは、黒いソファーと一体化してるから
ゴソゴソ音がするとリキ君びっくりしちゃいますよね。
姫ちゃん可愛いな~
ウチのおばさま(笑)達は暑さに負けて
あっちこちで行き倒れてますよ。
  1. 2012/08/12(Sun) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

そうそう、暗いところにおるから同化してしまうんです(^_^;)

ワンこも人間も暑いとぐったりしますね~(;´Д`A
  1. 2012/08/14(Tue) 12:10:06 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/353-2a28f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
