ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

悪いお手本 :: 2012/08/10(Fri)

昨夜飲んだ焼酎で
夫婦そろって二日酔い(´Д`|||)

たった一杯しか飲んでないのに…・・(⊃Д`。)

やっぱり焼酎は「黒霧」が一番いいわ。


そそ、この間姫の3回目のワクチンが
終わったんで、初散歩してきました!





散歩しながら撮れば
こんな感じになるわな(´・ω・`;)

最初は抱っこしていくのがいいってことで
姫をスリングバッグに入れて、リキを連れて散歩。




リキがグイグイくんなんで、
姫が「散歩とはこういうもんか」と
勘違いしないか心配(´・c_・`)

姫に「リキのお散歩は悪いお手本やからね~」
と、話しかけながら歩くワタシ。

誰か見てたらイタイ人やと思われるなw




ぶれてるけど、カメラ目線いただきっ(*'v`d)


用水の水が流れ落ちる大きい音に怖がってたから、
もうしばらくは抱っこ散歩やな。

その前に、リードに慣れさせんなん!





リキにぃにぃ、頼むよ~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<穴場スポット | top | いきさつ>>


comment

超かわぅ~い~v-10

ますます赤ちゃんギズモみたいe-277

この、真っ直ぐ見つめる瞳がいいよねe-420
  1. 2012/08/10(Fri) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~2ワン揃ってカメラ目線
もう~惚れてまうやろ~v-290
姫ちゃん、お外が怖いのね。
そのうち、お転婆姫になって
リキ君を引っ張ってお散歩にいっちゃうかも。
  1. 2012/08/10(Fri) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そうなんですよ~(*ノ∀<)
あの目で見つめられると、ついなんでも許してしまいそうになるげんてね~(´∀`*)

魔性の女やわ(笑)
  1. 2012/08/12(Sun) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

リキの時に比べると、あんまりビビりじゃないから、多分すぐ慣れそう(笑)

もう、かなりのお転婆ぶりを発揮しとるから、先が思いやられます(´∀`;)
  1. 2012/08/12(Sun) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/352-ea992593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
