ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いきさつ :: 2012/08/09(Thu)

もうお気づきですね?

ブログタイトル変わりました(*´艸`*)

リキを迎えた時は、新しい家族を迎えること考えてなかったから、タイトルも「トイプードル リキ」でよかったんだけどね。

これからは姫の記事もUPしてくので、改めてよろしくですっ(*´Д`人)





なんで姫がうちにくることになったのか?

素朴な疑問に今回はお答えしよう!





それは突然であり、今思うと必然の出会いだったのかもしれません。

パパの出張先の新潟で、たまたまお客さんと会えず、時間を持て余してブラブラしていたら、リキがいたショップの近くまできたので、何気なくのぞいたらそこに姫がいました。

すぐにパパから写メが届いて、
「連れて帰っていい?」

パパが珍しく気に入った様子だったのもあって、ワタシも気になって…

で、その週末新潟のショップまでリキを連れてさっそく会いに。

もし、リキと相性合わなかったら縁がないと思って行ったんだけど、大人しくて人懐っこくて、リキも嫌がる風でもない。

すでに抱っこしてしまって、すり寄ってペロペロ手を舐められたら、置いて帰ってこれませんでした(。´Д⊂)





そんないきさつで、なんとも突発的な出会いと無計画さで迎えることになった姫。


いつも「思い立ったが吉日」の双葉家(笑)

これもご縁だと思っております。

まだまだ未熟者の姫と飼い主ですが、これからもよろしくっ!(´▽`*)



貴重な2ショット(笑)

2わんとも顔見えんし( *^艸^)



リキは我が家で一番一人前w
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<悪いお手本 | top | なめたけくん>>


comment

そ~なんや~e-348

瞬発力&フットワークがすごいねe-451


実は、うちのわんこも新潟生まれ・・・v-286
  1. 2012/08/10(Fri) 07:14:42 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そんときのフィーリングというか、なんかビビッときたんやねぇ~('ω'*)

ぱにゃこさんちのわんこ、新潟生まれなんや!
姫は群馬生まれでリキは静岡生まれの、新潟育ちよ(*^m^*)
  1. 2012/08/10(Fri) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/351-3357d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
