ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なめたけくん :: 2012/08/04(Sat)

もさもさの暑苦しかったリキ男くんが、
ようやくサッパリしてきました!

ずっとモヒカンカットだったので、トリマーさんと相談して今回は前から気になってたアフロヘアにチャレンジしてみました(*´∀`*)





リキは耳の毛にボリュームがないので、頭からまあるくつなげられるか不安だったんだけど、ソフトアフロって感じで、親バカだけど似合ってると思いますが、いかがでしょ?(*´艸`*)






身体のほうはかなり短めで。
暑いからね~(´∀`;)
リキもスーパークールビズで(笑)






後ろのタテガミも残しつつのアフロ。
いい感じでつないでもらったので、トリマーさんに感謝(o´д人))


パパがソフトアフロのリキを最初に見て一言。


「なめたけみたいやな」






たしかに、似てるわ(●>щ<●)




姫が来てからテンション下がってます(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いきさつ | top | 初めての病院>>


comment

あ~ん、かわいい~e-349
こっちのほうがかわいいかも~e-266
それにしても、すっごいイメチェンやね~e-350
ま~るまるやね~e-456

うちのは白いしエノキになるわv-236
  1. 2012/08/04(Sat) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

おお

なんか、おしゃれさん、だなぁv-344
  1. 2012/08/05(Sun) 01:49:45 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

こっちのほうが、雰囲気はやわらかいよね~(*´∀`*)
スタイル変えるの、似合うか不安やったけど、思いの他かわいくなったし、思い切ってよかったわ~(*´艸`*)
  1. 2012/08/06(Mon) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

おしゃれさんですか~(o´ω`o)
でもなめたけですけどね(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/350-c274e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
