ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんなんやったわ~! :: 2012/07/30(Mon)

犬育て2日目。

午前中までは順調にスタート。

ほぼケージにいれとるけど、
午前中オシッコしたときを見計らって
初めてのフリータイム。




なんか臭いがするからか、
リキのトイレに侵入。
いずれは姫もそこでしてね。














リキはこの新入りをどんな風に思ってるのかはわからないけど、あまり歓迎はしてない様子(笑)

しきりにニオイはかいでたけど(^_^;)





ママの膝の上で我が物顔の姫(;´Д`A


姫はかなり活発な動きでリキを翻弄しております。

リキもかなり強気にママの膝の上の姫に、前脚でパンチを食らわせたり、鼻先でグイグイ押したりしてしとったけど、姫は知らん顔(´Д` )

やっぱり、女子はどの世界でも気が強いんだね(笑)


午後のフリータイムではさっそくカーペットで粗相され、即座にハウス。


それを片付けるママを、ソファの上から冷ややかな視線を投げかけるリキ(笑)


シートの上の踏み荒らされたウンチの片付けして、脚をキレイに拭いてやり…


あ~! そういえばこんな感じやったわ~!!

リキくん、教育係頼むよ!(笑)




目が離せません(汗)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初めての病院 | top | ご縁>>


comment

あらあら、ご無沙汰している間に
リキ君、お兄ちゃまになってたのね~
姫ちゃんよろしくね!
暫くは双葉さんも大変ですね
女の子、案外気が強いですよ~v-290
  1. 2012/07/30(Mon) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

かわいいね~、ちっこくて~(●^□^●)
ストーカーのようにあとを付いて回るリキ君もかわぅ~いヾ(*´∀`)ノ

2匹、仲良くなれれば良いね~♪

姫ちゃん、ちょっとギズモに似てない( *´艸`)?
  1. 2012/07/31(Tue) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

そうなんですよ~(^_^;)
リキも突然の事で戸惑ってるみたいです。
仲良くなってくれたらいいな~って思ってます(^ ^)

やっぱり、女の子は気が強いんですね(´Д` )
覚悟しときます(笑)
  1. 2012/08/02(Thu) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

もうすぐ4ヶ月だけど、小振りみたい(^_^;)
ケージから出すと、ヤンチャ全開やよ~(;´Д`A

ほんとや! ギズモに似とるかも~(。>ω<。)
  1. 2012/08/02(Thu) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ

ちょっと目を離したら
二人目のお子さんが(笑)

ママに似て美人さん、だね(^_-)
  1. 2012/08/04(Sat) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

気がついたら、連れて帰ってました(笑)
これから色々大変になるから覚悟してがんばります(´∀`;)

あたしよりも、できればリキに似たカワイイこに育って欲しいわ~(*^3^*)
  1. 2012/08/06(Mon) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/348-785f41f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
